でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

昨日は、ハロウィン当日!

重要文化財の大阪市中央公会堂(!?)にて開催の「水都大阪ナニワハロウィンパーティー」に出演させていただきました。

文化財ということで、歴史的な瞬間!

{0411781A-5B18-4F27-B1AC-8B36084445BF:01}

最初のライブは、グレーセーラーにマントのシックめな出で立ちで。

{98FA4598-8F6B-4790-BA9E-BEC6308B29A1:01}

{0A4AE0E5-68C1-4CEA-BB7E-449607D3344E:01}

あんまり聞いたことないコール?合いの手?が入ってた気がする!!…気のせい?

大阪ならではの盛り上がりでした。
わたし、毎回大阪のライブすきなんよなぁ。
いつも温かく迎えてくれて、ありがとね。




そしてそして!

なんとわたくしゆめみねむ

関西人の憧れ

というか、関西人はこれを観て育つでおなじみの、「吉本新喜劇」にゲスト出演させていただきました!!!


きゃー!!
きゃーきゃーー!!!


お決まりのコケたりだとか、繰り広げられるネタに一緒にのれること、本当に幸せで!!


土曜日にうどん食べながら観てた世界に入り込めるなんて、本当に夢みたいでした、
夢眠ねむ史に残る出来事でした。


乳首ドリルの様子。

{467F30AE-2AEF-4E63-AED0-F8EF3AE8B3BF:01}

みなさん優しくて、緊張はしたのですがとても楽しく出演させていただきました!


そしてその様子をたくさんニュースにしていただきました。
きっとこれは、関西生まれかどうかで衝撃が違う気がするんだ…!!めちゃくちゃ名誉なことなんです。ふふふー。

{3E07095A-7348-4C65-98BF-4F4F1FF1A434:01}




そのあと嬉しくて嬉しくて、

{4DD5037B-441F-4333-83CC-B416CFEDAB40:01}

自分たちのステージでもやった。笑

えいたそとピンキーが楽屋で練習に付き合ってくれてたので。
二人とも相手してくれてありがとう!笑




さてさて

今年のハロウィンはたくさんイベントに呼んでいただけて、楽しかったです!!
みんなも楽しく過ごせましたか?

ねむのコスプレをハロウィンに選んでくれた子とかも!ありがとう、写真みたよー。
(もう、食いしん坊モンスターしてる子とかいた!すごいや)


{78866F6B-6F2F-4CAD-9C3D-FC1EDE5B45D2:01}

かぼたそもおつかれさま!

{9905279F-5287-4804-BE11-7D93F0E410CA:01}

みりんの杖も勝手に借りた!!へへ~



また、濃厚なハロウィン過ごせるといいな。

永久ゾンビーナはハロウィンが終わって愛され曲になるといいな。

永久ゾンビーナ衣装、気納めだね~なんていってたんだけど、また来年ひょっこり着れたりしたらいいな。

(りさ、本当にお疲れ様!!)




{C8872207-4E81-4715-B043-5A6D31641C02:01}

{FEE265AF-E589-4E2F-BE04-9EE25BBB217B:01}

また来年!



いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み