でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{C35C22D6-3C8A-4EFF-9FB5-94758E3D8CA9:01}

今年は、たくさんハロウィンを楽しめることができました!!

永久ゾンビーナのおかげもあるね。



昨日はなんと

{DFEBACA9-A84B-4898-A8EE-94C0209B1E85:01}

二度目のミュージックステーションに出演させていただきました!!

ゾンビーナに扮したでんでんダンサーさんも!

{0029DBCA-16E1-4701-83DE-2BEB1BB5C218:01}

かわいいこわいかわいー!


みんなで記念にパシャ。

{1255DEA2-314D-4B21-BF26-0C20966D49DC:01}

一番前の振り付け演出家Yumiko先生と
左端のスタイリスト シェイク☆村瀬が
…でんぱ組より目立ってる!!!笑


そして本番~!!

{225104A4-7F73-4128-9ED1-099250257A50:01}

初登場の前回よりは、ちょっとだけ余裕があったかな…とはいえめちゃめちゃ緊張しました。

{C659583D-F63B-4288-97E1-AD4E37689776:01}

でもでも、とっても楽しく歌って踊れました!
永久ゾンビーナフルコスチュームで出られて感激です!!


エビ中ちゃんは、プリキュア!

{5C983A2A-0EF1-442A-8637-71E3BACCE524:01}

かわゆかったぁクオリティたかす!!

推しのぁぃぁぃと♡

{AC829517-AEEC-4A35-A2E7-E0CD0F51F554:01}

あーかわいい
あーかわいい

かわいいなぁもう!


この時ばかりは全力出しましたへっへっへ




SKEのちゅりちゃんとも

{AF64FDF9-3791-48FA-8E65-1034D6B59B7A:01}

腰に養生テープついてる人萌えなので、
ADさんコスプレにグッときました…!

カメラ女子ということででんぱのこと撮ってくれて嬉しかったー!ポーズとっちゃったw



同じくSKEの松村香織ちゃん
実はン年ぶりの再会。

{B76D91F5-4740-4FEA-8381-CC66E553F189:01}

メイド時代の後輩で、かおたんが愛込めとかキャラに迷ってる時期にちょろりと相談に乗ったことがあって、それ以来だったよ~
お互いアイドルになってなんだか不思議です。
これぞ秋葉原ドリームだわ!


他の出演者さまともお話しできて、タモリさんもたくさん話してくださって、また素晴らしいミュージックステーション出演になりました!
見てくれたみなさま、ありがとうございました~!!




おまけ

{7F823F03-FDF0-4AD3-A12A-E6359BD37AA2:01}

帰宅してすぐ、犬たちがあっためてくれたのでソファ寝落ちしました。ちゃんちゃん
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み