でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{891E965B-6394-4AE6-8BAE-B527B11EC3B8:01}

永久ゾンビーナ、みんな聴いてくれたかな。
今、配信限定のでんぱ組のシングルです。

{444ED76B-92D7-48C2-94C2-2F6D73A72CF3:01}

ジャケットはりさちゃんの絵!
りさが全員分の衣装デザインをしてくれました。
そしてシェイク☆村瀬さんのアレンジで、

{7604C904-813C-419D-B85B-BB39DCC40A20:01}

みんなこんな感じのモンスターに!


ねむは食いしん坊モンスターらしいです。
おかしくれくれ~くりゃりんこ~


来週の金曜日は、この曲でミュージックステーションに出ますのでみんな見てね!
よろしくお願いします。

{99A85BFE-4723-4876-BA81-0E6708A19C95:01}







そして今日は、VAMPSさま主催の
HALLOWEENPARTY 2015 に
出演させていただきました~!!

{FB1E66FC-42D7-413B-BD2D-756874744DF9:01}

ステージもかぼちゃだらけでかわいくて!

{707924FB-DF9B-4CF8-96B0-48B69C7C77E5:01}

ステージからもみんなの仮装みれた!
気合入ってて最高にかっこかわいこわかた!!


{090B73BC-1262-486C-AB42-DFF05C07D35D:01}

HYDEさん!麗しかった…!
でんぱ組.incに声をかけてくださってありがとうございました!!

{443032AF-A50F-4346-9775-C2224E07B209:01}

分島花音さま!


{D499F70C-E803-4C09-96E7-A529BFF1E694:01}

サイサイさま!


{CE731E7E-378F-4B78-8212-576B04DBB692:01}

でんでんバンドもゾンビ化したよ!!

初めて見てくださった方もあたたかくて嬉しかったです、また仲良くしてください~!!
応援に来てくれたみんな、サイリウム心強かったよ。ありがとう!!
そして、チョコレートももらってくれて、ありがとうございました!!


あ~、今年のハロウィン、最高だな。




---おまけ---

{35AAA5D8-224B-47D4-ABBB-8891E6177C35:01}

{E73874F4-E817-4B4B-ABFD-674CAC7BDED4:01}

{A73E4C22-DA14-4785-9A87-B112638C3F91:01}

ゾンビの肉よりローストビーフ丼食べたい






いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み