でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

ワールドツアー、ジャパン公演!
河口湖2daysでしたー!!





と、そのまえに、
1日警察署長になったよん。

{E1C99BA4-2F2B-4821-BDA4-F9F79D857F88:01}

街の安全を見守りつつ、
交通安全ルールを守ろうと呼びかけました。

交通安全ルールを守ろうと呼びかけつつ、
吉田うどんを食べました。

{2C45F93A-D544-4C5A-868B-444F0C2B1C96:01}

{21A5A066-79E0-41F5-94D8-15F5E7FDAC8E:01}

わ~!!!


しかも、打ちました。

{60E30D24-143E-4ECC-86A7-0D48BCBE5F95:01}

1日警察署長っていうか後半はうどんの人だったけど、美味しかった~

{E358464C-A124-4583-BF3E-F7845E2AE80D:01}

山梨県富士吉田警察署のみなさま、市民の皆様、来てくれたファンのみなさま、
ありがとうございました!!!!

{204C2F55-A9E6-4933-B129-5A4ED6120BDB:01}

ぺこー





そしてそして!
ライブ~~~~

{3D599068-86D7-4A17-8BED-8139426A1D7A:01}

会場はすり鉢状!
武道館みたいだねーってみりんと話してた。
やっぱり高まるすり鉢状w


{A13CF654-5508-4075-A1BD-DB1C3B5D95FF:01}

今回はでんでんバンド、打撃プロジェクトのみなさんも来てくれて大所帯。
みんなで一緒に\よっしゃいくぞー!/

{651A24A7-8324-40B2-99EF-E2E0314FD80B:01}

じゃーん!かっこよく登場。

{320BBB84-8B6D-4DCB-A4AB-07FFBA2F9DCB:01}

客席を睨みつける夢眠!!!!!
ギロリ!!!!



{1564AB31-B7FC-4BD8-B794-3CC2D1FD6AB1:01}

衣装も新衣装!!しかけもたくさんで、
みんなの\オオーッ/が嬉しくて気持ち良かった。一人一人の顔がほんとによく見えて、よかった。のびのびと富士山(人工)の麓っぱらで歌い踊れました。

{22667D5F-8BC2-4C6D-9F33-A550B3AAA68B:01}

新曲、「アキハバライフ♪」は初お披露目。

{58E4D8E3-BDF1-4E35-91F9-94C19C9296C1:01}

ひーとりでいても
ふーたりでいても
なんにんでいても

楽しい~♪


ヲタクは一人でも充分楽しいし、生きていけるんだけど(むしろそうしたい日もある)、みんなはでんぱ組を選んでくれて遊びに来てくれてるってのが実感できたり。いい歌詞~


いっこの好きなことで、隣の人知らなくても喋らなくてもこんなに一体感あって幸せな空間は私は他に知らないや。

自分がステージにいて、それを見れてるってのもあるかもなんだけどね。

{6A8F4B4B-58E0-4BE6-9AE3-A4E797C2047B:01}

みりんちゃんへのサプライズも、ありがとう!
おつかれサマーでの赤いタオル、びっくりでした。

わたし、途中でありがとうって言いかけて、あ、私じゃないやってとどまったのw

愛されてんな~みりん~



{9902A099-EFE7-41EF-AEDB-209FDF4D67CF:01}

オレンジリウムは何回見ても鳥肌もので
灯してくれてる光は同じ色でも、灯してる人が毎回違うから会場によって表情が違うんだよ。

昔はちゃんと自分のパート歌えるかで必死だったけど、久しぶりのオレンジリウム、みんなの顔見ながら、泣いてる子とか見つけてあわわってなったり、大丈夫だよーて念を送ったり、なによりありがとうを込めて歌いました。



やっぱりなかなかみんなに会えなくて、自分は何してるんだっけなぁてわかんなくなるタイミングとかも実はあるんだけど、ライブができると「この笑顔が見たかったんだった!」てちゃんと我にかえることができて。もちろんネットでも、お手紙とかコメントも、自分が何者なのかを教えてくれるきっかけなんだけれど。その場を共有するために、ライブって場に一緒にいたいし、遠征もできればたくさんしたい。会いに来てもらってばっかりだからさ。私達は、ライブをやる人たちだからさ。

来れない人がいるなら、また来れる可能性をたくさん作れたら、来れるかもだし!
なかなか難しいとこもあるんだけど、お互いタイミング合ったら、会おうね。
…なんかあっさりした親友みたいな恋人みたいな約束だけどw
ねむの理想はそんな感じ。

私は、でんぱ組は必要なかったら忘れてくれていいと思ってる。辛い時、悲しい時に支えになってるとしたら、でんぱを忘れちゃうくらい、今君が幸せになってたなら良いと思う。それが私達の役目だし、アイドルはそうあるべきと思う。

でも、君の未来を明るく照らすのもお茶の子さいさいだし、今楽しくてもっと楽しくしたかったらたくさん遊ぼう。子供育てて忙しいとか、勉強忙しいとかだったら、落ち着いたら遊びにおいで。だめだったときとか、嬉しいときとか、報告しに来て。いつでも待ってるからね。

{7C4F9814-715C-44EB-A207-F26C2BB5A7DE:01}

ね!!!


と、アップルミュージックでもおなじみのかぶり芸をみせた夢眠さんからのメッセージでした。

{66D9B6D0-1A12-40F7-8CAD-82AE6A80B53B:01}

トイズさん!!!たのむよ!!!w

{356FA62F-D84C-4AA5-90B6-ED0658E12B7E:01}

…やっぱ、ねむのこと忘れないで!!!!!!w




いいね!した人  |  コメント(238)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み