でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。

{CB7E06BD-12DA-45CD-96AF-71AB02E989DB:01}

新曲のミュージックビデオが公開されました。


タイトルだけ先に出てたので、
みんなどんな暗~い重~い曲だろって想像してくれてたかもなんですが、すごく気持ちの良い曲が出来上がりました。


MVのお気に入りポイントは、

{7BB7B5FC-298A-4E2C-AD49-0777A9755BD6:01}

3:25のりさちゃんです!
可愛い~


ピンキーは大人の顔してる~ツングースカの歌い方かっこいい、もがちゃんはボールに耳をすましてるとこと「無理してるよごめんね」のとこ、えいたその髪型いちばん好きなやつだし「君がいるなら」の明るさは彼女にしかできない。
みりんちゃんは節きいてるし、やっぱセンターすなぁ。


歌詞は漫画家の 浅野いにお さん、
作曲は、これまでよく編曲でお世話になっていた釣俊輔さん。


録音は、なんと、あのアビーロードスタジオで撮りました。レジェンド~超緊張したよ。笑




ジャケもいにおさん!
めちゃめちゃかわいくってお気に入り。

{843D9F8B-67C3-44F3-B7A3-7A703EF14708:01}


しろのふわふわでんぱ、

{F0F47901-2386-4C96-BE95-B5C5CE5335F1:01}

くろのしゅっとしたでんぱ、

{86B9BEE6-D666-4D24-A7A7-B306ADEC752F:01}

このしろくろでんぱは、ミュージックビデオ撮った時にイタリアで撮りました。
珍しい雰囲気。


そして~
バキバキの電気街(しっくり)なでんぱちゃん!
これはカップリングの「アキハバライフ♪」のヴィジュアルだよん。

{827A8FDD-C9A7-4D49-A0F9-3143DDDCA2B8:01}

たぬきゅんもいるよん~




歌詞は、いにおさんがでんぱ組の話を聞いてくれて、そこからいにおワールドな感じで描いてくださいました。


正直、ねむはひねくれているのでスローなエモ曲(イツカとかイロドリとか)は好きなんだけど人の言葉だ、となっちゃってしっくりくるまでだいぶ時間がかかる方で、ライブで歌い込まないと自分の歌だってなかなか思えないのだけど、こなごなは聴いたときから歌詞もメロディーもスッと入ってきて、自分でもびっくりしています。

メンバーものびのび歌っていて、みんなの声のいいところが出てる気もして。そこも聴いてもらえるとうれしいです。


{8931CC4C-8943-420C-82D5-1BB8F208F7EC:01}


いま売りのB.L.T.でも話しているんですが、
明日地球がこなごなになるってなったら。

私は意外と弱っちいので、マジレスするとパニックになってしまうと思う(震災とかじわじわパニックになったから)。で、それを誤魔化すように、美味しいごはんとかパクパク食べて、会いたい人に会えるだけ会おう、と思うんだけど、みりんとかりさが、ライブしたいっていうと思うんだよね。
そしたら、わたしはでんぱ組.incなのでライブをします。理由は6人じゃなきゃできないから。

ここで、6人みんなが一斉にライブしたい!てなるのは、ちょっと思考が近すぎて、気持ちわるいなって思うんだけど。冷たいとかじゃなくて、そこはみんな、いつも違う方向を向いていて良いから。それぞれの話を聞いて、私はそれから考えると思う。ファンのみんなだって、みんながみんな、究極の状態ででんぱのライブ見たい!てならないと思う、でも、ひとりでもライブしたいメンバー、ひとりでもライブ見たいと思ってくれる人がいるなら。私は絶対ライブをしに、でんぱ組になりにいきます。

なんかそれは、愛です。
私がここにいる理由でもある。



みんなは何をする?

{293F4F98-BE6F-4AEB-B6A2-5A76877BB71D:01}


ツイッターでも色々感想ありがとう!
ここでもコメントしてくれると嬉しいです。
読むの楽しみ。

早くお披露目したいな!





いいね!した人  |  コメント(371)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み