でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。


{F126F188-165D-4712-9E25-FE0889CD963F:01}

有り余る力でフライ返しを曲げてしまったよ。



あけましておめでとうのブログのコメント読んだら年賀状がたくさん来たみたいで嬉しかったです!リアルに事務所に年賀状送ってくれた方もありがとう~!!全部読んだよ◎


新年始まって4日、一部の地域だけですが、
「おバカな大人マジリスペクト!人生のパイセンTV」に出演しました。

{CA74D011-EF53-40CA-A3A5-4F2DDF75AE2D:01}


{15FAF70A-16E9-4036-8445-19BB71702D08:01}

MCはオードリー若林さん、ベッキーさん。
ねむはナビゲーターでした!

めちゃくちゃ楽しくて、たくさん勉強させていただきました。熱く番組作ってるのが最高にかっこよかった!愛のある番組に参加できて光栄でした。またパイセンTVあるといいなぁ。



お仕事の合間にお姉ちゃん、うちのわんころ、ライカとウルとお茶してきました。

{495DC898-896A-4DC9-9AAB-C7B72098E374:01}

お年玉に二匹にお洋服買いました。
喜んでた(ようにみえた)!!



最近はなんとなく

{F398C57D-C426-41E9-AE4D-F62F9BCB50D9:01}

戦国無双をやっているねむでした。
またねー


いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 夢眠ねむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み