キャバリアゆめまるぱん時々かんちゃん

キャバリアおバカなかんちゃんの愛犬ゆめまるぱんとのenjoy life


テーマ:

昨日は代々木公園のイベントの
わんわんカーニバルにいってきましたキラキラ

 

{A2AD740B-8E94-47B4-B15E-F99869FD9C3C}

 

毎年やっているイベントで
今年で三回目となる参戦でしたニコニコ


 


ゆめとまるにはお揃いの
夏服を買いましたお願い
800円ですニヤリ

{90561EA4-56FB-4CBB-A9F6-259DA0303431}

{E3801FDE-D18D-4FDB-99E9-B49F1F1C86DC}


ぱんちゃんは…
ゴメンなさい笑

 

{5A3B97C7-F3E2-4B0C-9B8A-E34C604B1F34}

 

ぱんわんわん『どうせ僕はお外行かないですからねえーん



男の子用の気に行った服がなかったのゲロー

 



ホルホルについてきてもらったので…ウインク


お礼に夜ご飯は
うにドリアを作りましたグッド!

{503CD892-F50E-4B24-9108-D80EFAB66054}

 

ワンたちには
わんこたこ焼ききゃっ

 

{094CEEC1-E908-4136-B1C5-D9ABA1081A62}

縦で撮ったはずなのになんか横になっちゃった笑
中身は丸くしたパンですコッペパン


めちゃめちゃ暑かったけど
たくさんのワンちゃんに会えてとても楽しかったラブ


来年は『待て大会』に出ようかホルホルと考えていました笑


待てとかわからないけど
たぶん座ったら動かないであろうまるか、
1歩も動けないぱんと笑

ぱんは反則かなぁ笑
でも歩けない子はでちゃだめっていう規則はないし笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、絶好調のまる。

それはとってもいい事なのですが…



暴君が再び現れましたガーン



お店のお客さんの気が弱く、シンクの下で
隠れているような子に吠えていじめてみたり、


家でいつもゆめがおやつの棚の下で
おやつ待機してる場所にまるが後から行って
怒って追い出したり…


あぁ。。
元気がありあまっとる…チーン


いい事なんだよ!?
いい事なんだけどね…
周りは大迷惑





で、ちょっとまるを怒ると…


{EEE94138-2053-480E-B956-6D47EA19AAA7}

すぐふてる



この時もお尻をちょっと指でペンって
やっただけなのに…



まるわんわん『まーたん、虐待されてるぅえーん





みたいな顔をする滝汗



とても取り扱いが困難なまーたんですニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、久しぶりに高校時代の

友達のあきちゃんとなみちゃんとランチしてきましたキラキラ
 
ラ・トルチュさんというフレンチのお店!!
フレンチの巨匠・吉野健さんのお店らしいですお願い
あきちゃんが予約してくれて昼間から優雅に広尾へ爆  笑
 
めっちゃセレブ気分ラブラブ
 
{E099352D-888E-49A2-A19F-EEB78D8A231A}
 
{F2236CBA-4853-4550-A0EA-67DAFF00F239}
 
 
サーモンのミキュイ〜ステラマリス風〜
これはここに来たら食べるべき1品らしいのでオーダーしましたニコニコ
絶妙なやわらかさで感動しましたラブ
{B1C21027-C542-4277-9DC5-64A06D54DF45}
 
{E10A3FFB-5DB2-4D04-890F-553F570F3D02}
 
どれもとっても美味しく、みんな大満足でしたOK
 
 
うちらはあきちゃんだけ結婚してて
今2人目を妊娠中と幸せ真っ最中ラブラブ
 
あきちゃんは私に犬の保護活動とか
してて偉いっていってくれるけど、
保護活動がっつしやってる人からしたら私なんて
全然大したことしてないし、
私的には子育てをしてるって時点で
母親のが尊敬する照れ
 
昔はよく月一でご飯してたんだけど、
あきちゃんが結婚・出産してからは
なみちゃんと2人ってゆうのが多くなりましたニコニコ
 
久しぶりに3人があつまると東京たられば娘みたい
 
あ、たらればBBAか笑
 
 
なみちゃんとはお互いにどっちが先に
嫁に行くか探り合いしてます笑笑
 
 
そんな中、父からお金出すから
結婚相談所に行ってくれと頼まれましたびっくり
 
そうきたか…泣き
 
父が相談所見つけようとするので
自分でやる!っていってそのままなんだけど、
見つかった?としつこく探りを入れられますゲロー
 
 
 
この前、ワンたちがお世話になっているので
元彼のホルホルにバレンタイン、まーたんとゆめちゃんからって
いってクッキーあげたんだけど
ホワイトデーにお寿司食べに連れてってくれた爆  笑
回転系だけど、それでも私はうれしかったニコニコ
 
ま、私の誕生日は忘れてたけどね笑
私もホルホルの忘れたけど笑笑
 
 
 
結婚相談所行くくらいなら
ホルホル嫁にもらってくれないかなぁちゅー
 
今更すきラブラブってのもないんだけど、
付き合いも結構長いから
もう熟年夫婦みたいな感情なのだろうか…
 
 
 
なんか今まで考えないようにしてた結婚を
父から急かされ、考えるようになって
 
今人生の岐路に立っている
 
そんな気がする今日この頃ショボーン
 
いつまでもお気楽にはいられないお年頃なのかねぇ笑
 
ただただわんたちとぐうたら過ごしたいだけなのに
 
 
逆プロポーズしてみるか笑笑
フラッシュモブやっちゃってニヒヒ笑
地元ダンサー募集中キラキラ
みんなでやったら笑っちゃってできないね笑
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年冬まるショボーン
 
{EAC6E6D1-366C-4E50-B37A-D16A991B36EB}

尻尾ほぼほぼ、はげちゃびん笑い泣き

 

 

{D485EA1D-B2E5-4C72-88A2-E55C13BB3B3B}
皮膚のただれダウン
 

 

{C6E326B1-02E7-4757-877E-A576690AF49A}

顔もちゃびんえーん
 

 

 

 
 
 
 
 
2016年夏まるショボーンショボーン

 

{4C386824-09CA-4FAC-98C3-60AC000F0923}

目に生気がないガーン
 

 

{4A024779-91D7-4ADD-B047-95E990080A20}

身体はちゃびん進行↓↓
 
 

 

{2B080767-933D-4D91-9BD6-5937F550A352}

顔・手足もちゃびんえーん
 

 

{D3240DB4-C540-41C6-8768-5440157C71AA}

ほぼほぼ、ちゃびんゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
2017年冬まるニコニコアポキル開始

 

{E1D2436E-E1A4-44C2-BFCD-C1D695586727}

目の輝きを取り戻すキラキラお願いキラキラ
 

 

{63BC88CA-F67C-431A-B9CE-EA2C9E98E998}

お毛毛の輝きも取り戻すグッド!
 

 

{FDFB87A3-FFD7-471C-BEE5-BFD8DF92683D}

ふっさふさすぎてウェーブがかかっていることに気づくお願い
 

 

{BD7A1A2D-99F2-42B0-A372-2C62536189FD}

どこもかしこもウェービーまーたんにこ
 
 
 
{E1F7429A-2B5C-439F-8E0D-AE49AA72B252}

皮膚もだいぶ良くなってきたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アポキル最高!!
ステマではありません笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。