生命の樹のアクセサリー

テーマ:



昨日、今日と
ご縁を頂いた方に
生命の樹をお伝えしてきました。
ご縁に感謝しています。

今日も、生命の樹をお伝えしたかたに
最初は、何か知られてしまうようで怖いと思っていたけど。
聞いて、良かったって言って貰いました。

ゆっくり、自分で読んで見ますって。

生命の樹とは
生年月日、出生時間、出生場所からだします。スピリットカラーの生命の樹には、人生のブループリントがかかれています。
ご自身の生命の樹を見ることで、潜在意識にある産まれた目的や、意味、計画を意識しやすくなります。
占いとか、この先こうになりますとか言う物では無いのです。
私は、生命の樹に示されてる情報をお伝えさせて頂く。大切な事は、ご自身の生命の樹を見て、自分がどうしていきたいか。という自由意思の発動です。

生命の樹の色を見ているだけで、色々と動き始めた方もいます。
見た事で、ウキウキワクワク出来たら良いなと思っています。
何時も、自分の色の入った物を持つことが出来たら、良いなと思って。
私は、生命の樹を学び
その方に必要なアクセサリーをお作りしたいと思い動き出しました。
その方ただけのオリジナルです。

必要な方は、必要な時にご縁が、あって受け取れるギフトだと思います。

今、鑑定+ご自身の生命の樹を入れた置物とセットで、3900円でさせて頂いてます。
(ありがとうございますと言う気持ちも込めて、サンキュウ=��階弘�ぢにしました。)
置物も、オルゴナイトが入った、ご自身の色の置物になります。

オルゴナイトは、エネルギーを変換出来る癒しのアイテムと言われているものです。

他の先生の所で、ご自身の生命の樹を出して貰った方にも。
アクセサリーや、置物をお作りしたいと思います。

オルゴナイトの入っていないストラップ
¥1,200
オルゴナイトの入ったストラップ
¥2,000
オルゴナイトと入り置物
¥2,800
全て、定形外の郵便で発送も対応させて頂きます。

他のザインも、考えたり。
こう言うのが良いなとか相談もありです。
意味は、聞きたくないけど。
自分の色の物を持ちたいと言う方でも、連絡下さい。
気になるかたは、中心軸を無料でお伝えさせていただいてるので。
中心軸を見てから、決めて頂くのでもよいです。
必要な方とのご縁をお待ちしています。

AD

コメント(2)