今週もお疲れ様でした。

テーマ:

             今週も皆さんお疲れ様でした。

     暑かったり涼しかったり
     疲れも たまっているので
     体調崩しやすいです。

     しっかり食べて、ゆっくりと
     休みましょう😪

     来月は、祝日もあるので
     土曜日出勤が多くなります。

     なので明日、あさってと連休
     有意義に過ごしましょう🎵


     帰宅途中のスーパーにて
     七夕🎋飾りが…

     思わず、願い事を書いて吊るしてきました😃



         来週もよろしくお願いします。
AD

売ってるじゃん‼️(笑)

テーマ:
 お疲れ様でした~

今日のブログ担当の石井です。

照れ今日は お給料日でしたね‼️

5月1日オープンなので 本日お給料もらえた方は 数人ですが…お疲れ様でした🎵
今月頑張って 来月お給料もらえる方は待ち遠しいですね…来月 皆さんの満面の笑みを見るのが楽しみです照れ
今日は お昼に 利用者さん達とシューアイスを食べました(笑)(笑)人数が少ないうちの なせる技です。口笛口笛てへぺろ

お話は変わりますが…関東では もう販売中止とニュースで言っていた…カ○ビーの○~ル…
いつもお店の棚は…別の商品にかわっていたのですが

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり売ってるじゃん‼️と思っていたのですが…えーえーえーえーえーえーチーズ味やカレー味ではなくアップこれだけ…しかも1個しか売ってなかったので…買ってきてしまいました。(笑)

もう 関東ではカレー味やチーズ味には出逢えないのでしょうか??ウルウル……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日も元気に頑張りましょう‼️(笑)
AD

暑かったですね

テーマ:
 
             今日もお疲れ様でした。
 
     暑かったですね☀️
     当事業所では初クーラーでした
 
    まだ6月なのに…
    これから、もっと暑くなるのかな
    私の部屋に  クーラーが  ない為か
    夏は 苦手です😩
 
    でも、花火、お祭りは好きなので
    これから楽しみです。
 
    さて話変わり、先月から入社された
    利用者さん、明日は楽しみなお給料日です。
 
    お昼休み、利用者さんに聞いてみると
    〇〇さんとお茶☕️します
    家族分 ケーキ🍰買って帰ります…
 
    頑張った自分にご褒美いいですね❗️
 
    帰りに スーパーに寄り
    アイスコーナーで迷って迷って
    今日は  これにしました😋
 
 
 

🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分
市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒
横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F
 
📞045-227-5660
💙全障害受け入れ可能
📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 
 
         明日もよろしくお願いします❣️
AD

ファンタジー

テーマ:

昨日、久しぶりに新宿駅南口に行きました。南口は3~4年振りくらいでしょうか。

駅の様子は以前と変わっていて、甲州街道口改札という出口ができていました。

私は、南口が甲州街道口に変わったのだと思い、その出口から出ました。

出て周囲の風景を見渡したら、えっ!!ここはどこだって思うほど変わっていました。

しょうがないので地図を見ながら目的の場所に向かって歩き始めましたが、どうも変です。

どう考えても以前の記憶とは反対方向なのです。

でも、もともと方向音痴なので、自分が間違っているのかもしれないと思ってそのまま

進みましたが、頭が混乱してもうダメです。誰かに聞こうと思い、交差点に立っていた

おまわりさんに聞いてみたら、やはり私の記憶のほうが正しかった。

うん、まだボケていないやと安心。じゃ、地図が間違っていたのか~??

 

そうそう、なんで新宿駅南口に来たのかということでしたね。忘れていました。

ボケの話はどうでもよかった。

目的は絵本の原画展を見に来たのです。

知り合いが絵本作りをしていて、ひまだったら来てみたらって誘われたのでした。

 

夢工房独自のものを作って売りたいね~っていうことも職員で考えていたので、その

参考になるかも知れないという思いもあったのです。

いろいろ眺めていたら、絵本って幼児向けのものばかりと思っていましたが、そうでも

なくて、大人向けの感じのものもあるんですね~。

新発見です。

既存の概念でこり固まっている証拠です。反省。

夢やファンタジーは大人も求めているのかも知れません。 

いろんな面で新鮮に楽しませてもらいました。

 

 

帰りに新宿駅に戻り、南口に着きました。

私が出た甲州街道口は南口前の道路の真向かいだったのです。

どうりで地図が反対だった訳がわかって納得でした。

 

🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分
市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒
横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F
 
📞045-227-5660
💙全障害受け入れ可能
📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

はすぴぃを知ってるかい

テーマ:

今週もお疲れ様でした😍✨

今日は蓮田市役所へ開所の挨拶へ行きました🏃


蓮田市のキャラクター
『はすぴぃ』かわいい😍✨





千羽鶴がずらりと並んでいてキレイでした💕



癒されました😋


まだまだ利用者さん募集中です👍👍👍


🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分
市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒

横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F

📞045-227-5660
💙全障害受け入れ可能
📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


大熊猫(笑)

テーマ:
今日も お疲れ様でした🎵

今日のブログ担当石井です。

今日は 休憩時間??だったかな??
恩賜上野動物園 🐼の 赤ちゃん 産まれたね~って言うお話になり 見に行かなくっちゃ…と 言っていた人が いたので 🐼の赤ちゃん 直ぐには見られないよ😅って 言ったら『えぇ~』っと 驚いていたので ニュースでは 6ヶ月に育たら公開って話しで…今年の12月頃だね‼️って話ししたら
またまた『えぇ~😅😅😅😅』って言ってたので …
もっと『えぇ~って言う話が…』と言うと…
聞きたくない~と 言っていたのですが 見に行く機会がなくなると可哀想なので 🐼日本で産まれても2年後には中国に返されちゃうんだよ‼️
って話したらガーンガーンガーンガーン驚いていました。

2年の間の交渉でどうなるか??
まぁ返されちゃうんでしょうね😅

中国の🐼幼稚園 お昼寝する🐼
私のLINE暫く前から🐼です。
可愛い~(笑)
コロコロ転がしたいわ(笑)

今日は水曜日

テーマ:
            今日もお疲れ様でした。
 
     ここ何日か暑かったり寒かったりで
     体調崩してませんか?
 
     今週も3日過ぎ、疲れたなぁと
     感じたら、しっかりと 
    ご飯を食べて入浴して
   早めに休みましょう😴
 
   私は、また  やるべき事ができていない  
   今日は古紙回収日だったので
   昨日の夜、たまった新聞見たり
 
  衣替えもまだ
  冬コート  クリーニング出さないと
  今月からハガキが62円になり
  10円切手買わないと懸賞出せない…
 
  少しずつ片付けていきます😓
 
  さて、帰宅途中  お腹がすくので
 
   電車待ち時、ヘルシースナッキング
   食べてます。
 
 
 
          明日も  よろしくお願いします🤗
 

🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分

市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒

横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F

 

📞045-227-5660

💻ホームページ

💙全障害受け入れ可能

📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

お高い○露

テーマ:

今日も お疲れ様でした🎵

 
今日のブログ担当の石井です‼️爆笑
 
いつもは ブログを帰りの電車の中で 考えながら打ち込んでいるのですが いつもより時間がずれて 混んでいたので 断念ニヤリ
最寄り駅に着くと 目の前に 娘が歩いていたので  声をかけずにニヤリ抜かして行ったのですが…(一緒に買い物すると余分な物まで買わされるびっくり)
発見されてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
案の定…夕食の買い物に着いてきた娘…
『ねぇねぇ…これびっくりびっくりびっくりTwitterのネタに買って良い????』
ペットボトルが沢山並んでいる 1番⤴️の段に
 

某飲料メーカーから売られている ガラス瓶入り375ml入り1000円の飲料を買ってくれと せがむ娘ガーンガーンガーンガーンガーン自分のお金で買って下さいね‼️と 言ったのですが…カゴに入れて 会計の時には 知らん顔えーえーえー
恐ろしい娘に育ったもんだ…
今 娘とお高いお飲料を飲んでいる所です‼️
 
やはりペットボトルの商品とは 違いましたねラブラブラブラブラブラブ美味しい事は美味しい…しかし1000円…宝くじでも当たらない限り もう買うことは  
 
ない    
 
と 私も娘も思った所です(笑)(笑)(笑)
 
明日も頑張ります‼️(笑)
 
 
 

🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分

市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒

横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F

 

📞045-227-5660

💻ホームページ

💙全障害受け入れ可能

📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

一週間お疲れ様でした。

テーマ:

  

         今日もお疲れ様でした。
 
    今週5日目、疲れたと話されている
   利用者さん、皆勤賞目指して
   頑張っております。
 
   私は、前向きな利用者さんを
   声かけ、仕事面で サポートしていきます。
 
   明日から2連休、休みの予定を
   聞いてみると…
 
   実家に帰ります
   1週間分の買い物して食事の作りおき
   家事が  ほとんどだけど
   どこか旅行したいなぁ…    など
 
    皆さん、貴重なお休み  ゆっくりと
    有意義に過ごして下さい➰
 
    そして月曜日、お待ちしてます。
 
    さて、私の1週間お疲れブレイクです☕️
   
 

 
      来週もよろしくお願いします🤗
 

🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分

市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒

横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F

 

📞045-227-5660

💻ホームページ

💙全障害受け入れ可能

📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

ネーミングの目的は?

テーマ:

        納品の往復で通る国道17号のさいたま市内野本郷から上尾市壱丁目

        の間に、7つの歩道橋があります。

        その歩道橋には微笑ましい名前が付いています。

 

 

あおぞら橋、にじいろ橋

ゆめの橋、かがやき橋、きよらか橋

なかよし橋、ふれあい橋

 

    でも、車を運転している人にはわかりますが、歩道橋を渡る人は

その名前がわかっているのでしょうか?

         また、残念なことに歩道橋を渡っている人をみかけたことがありません。

      この歩道橋は、いったい何のためのもので、誰のためのネーミング

なのでしょうか???

 

           夢工房はその名前のように、さわやかですがすがしい夢の持てる職場にしていきたいものですね~。

 

🌈夢工房 大宮東口🌈

大宮駅東口から徒歩三分👣✨

 

🏢埼玉県さいたま市大宮区
    宮町1-17飯田ビル2F

📞048-657-6777  📠048-657-6778

受け入れ対象:精神・知的・難病
💻ホームページ

 






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


全障害受け入れOK!1号店も利用者さん募集中!!
星夢工房 大宮星

大宮駅東口より徒歩10分
東武野田線北大宮駅より徒歩8分
車イス、オストメイト対応トイレ完備
身体、知的、精神、全障がい受け入れ可能

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-13-3
レヴィハイデンス1F

問い合わせ電話048-650-5711

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

😁スマイル工房 関内😁

JR関内駅から徒歩3分

市営地下鉄 関内駅 1番出口から徒歩30秒

横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル6F

 

📞045-227-5660

💻ホームページ

💙全障害受け入れ可能

📩smilekoubou.kn@gmail.com

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

5月1日オープン✨✨

就労継続支援A型

🌻スカイ 千葉駅前🌻


 JR千葉駅、京成千葉駅から徒歩2分👣

千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F
📞043-202-3007 📠043-202-3008
受け入れ対象:身体・精神・知的・難病(全障害対応可能)
ホームページ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま