YUKi-TO/りゑこ/かりん/凛の4名による、
写真展「夢恋」が無事終了いたしました。

ですが、「夢恋」はここで終わりはしません!
次回、写真展まで、写真でしりとりをするスペシャル企画

「写しりとり」

みなさまに、お届けします。
引き続き、本ブログをお楽しみいただければ幸いです

さて、ここでご覧のみなさまにも「写しりとり」10か条の説明です。

1.まんまですが、写真でしりとりをする(抽象的な言葉もOK)
2.なるべく写真だけで表現する
3.語尾が「小文字」で終わる場合は、小文字から始める
4.語尾が「-」の場合は、その前の文字から始める。
5.必ず解答を残す。反転掲載がベスト。
6.同じ言葉でも写真が違えばOKにしちゃる!
7.持ち回りは凛さん→YUKi-TOさん→りゑこさん→かりんさん
8.ブログの「タイトル」に番号をフル
 (YUKi-TOさんは「2.」、りゑこさんは「3.」…というように)
9.安易に解答を見ないこと!
10.凛さんがルールである!(笑)=不明点は凛さんまで
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

27. 大好きな場所の一つです :りゑこ

2010年07月13日 Theme: ブログ
“夢恋”-100616_1927~010001.jpg

今回は白石蔵王駅の○○。○○ー○ヨリ


答え:プラットホーム
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

26.これが効くと聞いて:ゆきと

2010年06月01日 Theme: ブログ
“夢恋”

とにかく効くという噂。

最初のうちは「こんなにいたのか!?」と思い知らされるとか。

でもそれが過ぎれば、G様レスな日々が待っていると思えば!



答え:ゴキブリキャップ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

25.ぶっちゃけ… : 凛

2010年05月03日 Theme: ブログ
$“夢恋”-凛:たまご

暇人です。
気持ちの良い季節になりましたね。

賞味期限、2ヶ月以上前なことは、内緒。


答え:たまご


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

24.やってませんが:かりん

2010年04月22日 Theme: ブログ
遅れてすいません。2ヶ月ってあなた。本当に申し訳ない。
申し訳ないので頑張って写ってみました。

“夢恋”-24



適当なイメージですいません。
このあと絵の具をひっくり返して大惨事になったことは内緒。



答え:Twitter
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

23.好きでした:りゑこ

2010年02月06日 Theme: ブログ
“夢恋”-ML_100206_1214~01.jpg

これ見て分かる方いらっしゃるかなぁ
いや見てたら分かる!と思う
番組名です

ヒント:ペンに印字されてるのは「総武警察」の文字


答え:時効警察
(ええ、お察しの通り買ったんですよ)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。