こんにちは!!

さとう式リンパケア上級インストラクター

長尾 恵です

 

娘が胃腸炎でダウン

思えば幼稚園くらいから胃腸炎にかかって

いなかったようで、病院へ行って

遅ればせながら、世の中ではもう下痢止めや

抗生剤で押さえ込むような処方をする時代では

なくなっていたことに気付きました

 

根本的な改善に目が向けられて

嬉しいです

 

押さえ込んだり、コントロールしたり

一時しのぎではなく

治るための力、免疫力を上げる、つける

根本的なところ大事にしたいなあって

思います。

 

親子関係も同じで、

押さえ込んだりじゃなくて

根本的な絆や

心の根っこが育まれるといいなあ

たくさん触れ合えたらいいなあと

思うのでした

 

そこで、たくさん触れて、遊んで、楽しめる

【あやちゃんの遊び会】のお知らせです

 

あやちゃんからのお誘いの言葉はこちら

↓↓↓

**********

 

街の中が クリスマスやイルミネーションに色づいてきましたねー(o^^o)

それだけで 何だかワクワクしちゃいます^ ^

今回は ぴんぽんはーと×YUMEKITTO HOUSEとのスペシャル企画で 
クリスマスツリークリスマス遊びの会ジンジャーブレッドマン】を開催いたします

ぜひ、親子揃って 遊びにいらして下さいね(o^^o)

{AD72DCA7-70B8-4BAE-94F0-40215FA27A1A}


ぴんぽんはーと×YUMEKITTO HOUSE 企画 〜

クリスマスベルクリスマス遊び会クリスマスベル



ベル開催日時 2017年12月15日(金) 
     10:30~12:00 受付10:20から

クリスマスツリー開催場所 YUMEKITTO HOUSEクリスマスツリー
(札幌市厚別区厚別東4条。。)

住所詳細は参加の方にのみお知らせ致します

 

公共機関でお越しの方は、JR、地下鉄共に新札幌駅まで送迎いたしますのでおしらせください。

その場合10時05分に地下鉄5番出口に集合となります


クリスマスベル定員 10組さま
  
クリスマスベル参加費 親子で1500円+500円(会場費) 

お子ちゃま何人いてもオッケー(*^^*) 

クリスマスベル対象 赤ちゃん~何歳でも。
 
クリスマスベル持ち物 汗拭きタオル、飲み物、動きやすい服装、遊ぶキモチ

ベルお申し込みはこちらから→⭐️
お申込みの時には お母さんのお名前。お子様のお名前。月齢。アレルギーの有無。
当日連絡のとれるメールアドレスをお知らせくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています^ - ^ 


【一緒に遊ぶ人クリスマスツリーベビーシッターのあやちゃん】

一般社団法人 ぴんぽんはーと代表 魚岸あや子(うおぎし あやこ)  
札幌市内、近郊にてイベント保育。訪問保育を中心に活動させて頂いています。ベビーマッサージパーティー、小児救急講座、遊ぼう会なども開催しています。私自身も25歳の娘、23歳の息子のママです。子育てって大変だけど・・・それ以上に楽しい事も いっぱいあるよね 目一杯、子育てを楽しんじゃおうを『あったかいハート』と一緒にお伝えさせていただいています 

ブログ→http://pinponheart.seesaa.net/ 
http://ameblo.jp/pinponhart

ベル資格 
保育士、ベビーシッター協会認定ベビーシッター、セルフエスティーム協会ベビードマッサジセラピスト、mama'shugお腹の上からのベビーマッサージインストラクター、mama'shugキッズマッサージインストラクター、BlueWindsチャイルドセラピスト、MFAチャイルドケアプラス国際ライセンス、L.S.F.A-Children'sFIRST AIDER国際ライセンス

 

************

 

YUMEKITTO 長尾は

楽しいひと時となりますように

お手伝いさせていただきたいと思います音譜音譜音譜音譜

 


クリスマスツリークリスマスツリーYUMEKITTO HOUSE のおしらせクリスマスツリークリスマスツリー

 

虹11/16☆12/12 手縫いWaccaブラワークショップ 詳細はこちらから→⭐️

 

虹11/22非加熱はちみつ&ハーブ手ごね石鹸作り詳細はこちらから→🌟

 

虹11/24  クルール主催 【さとう式リンパケア体験会】in Buzz Cafe 詳細はこちらから→⭐️

 

虹11/27 ホメオパシー連続講座スタート!詳細はこちらから→🌟

 

虹11/28 あやちゃんの2人目からのお話会 詳細はこちらから→⭐️

二人目とかでなくともok子育ての参考になるお話ですよ〜

虹 12/7非加熱はちみつでセルフネイル&ハンドケアのお申し込みはこちらから→⭐️

*************

 

だんだん、冷え込んできています

年末は楽しいことたくさんラブ

体調など崩されませんようにラブラブ

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

 

 

 

AD