シンガーYOUオフィシャルブログ

テーマ:
皆さんお久しぶりです。
今日は大事なお知らせがあります。

突然ですが、今日をもって約4年間のシンガーYOUとしての活動を無期限で休止することにしました。

今日に至るまでに、変わらず応援し続けてくれた皆さんには、言葉では言い表せない程感謝の気持ちでいっぱいです。

活動を休止する理由は私利も合わせていろいろとありますが、全て書いてしまうととんでもない長文になるので笑

本当にこの4年間、たくさんの事を学び、経験させてもらいました。周りの環境や人にも恵まれていた方だと思っています。そして、たくさんの人に迷惑をかけながら、それでも応援し続けてくれた皆さんのおかげで、今日までやってこれました。

まだまだ未熟で不完成な僕が、ライブやリリース、そして僅かでもメディアに露出していただいたり、それができたのは他でもない、皆さんのおかげだと思います。

たくさんの挫折も経験できました。自分の技術不足や、一人ではなにもできない非力さも、痛いほど感じれました。


たくさんの人の支えを裏切る形になってしまうこと、本当に申し訳なくおもいます。
だけど正直、この先それを返していくくらいの力が自分にあるとは思えないのも今の現状です。
まだまだまだまだ努力や苦労が必要なんだと思います。


活動をやめて、なにをするのかはまだ分からないし決めてませんが、Twitterのアカウントで時々近況報告くらいはさせてもらおうかなって思ってます。

活動はやめても、「歌」だけはさすがにやめれないので、きっとどこかでひっそり歌うことでしょう笑

たまに思い出した時くらいに、音源聞いてもらえたら幸せです。

こんな僕を今まで応援してくれた方、本当に本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いできるその日まで(,,・ω・,,)

2015.07.28 YOU
AD
いいね!(17)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
配信まであと5日!
リリックビデオ公開ですヾ(@°▽°@)ノ



聞いてねー(‐^▽^‐)
とくに30代の方!!!笑
絶対共感してもらえるはず(^∇^)
AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015.5.25
レコチョク、iTunes、music.jpより配信開始


今回の曲は、僕がこれまで生きてきた30年間の仲間や親に対する感謝の気持ちを込めたポジティブソングです(*`・ω・´)
メロラップにも初挑戦したよ!
近々、CM用のショートverも公開するのでお楽しみに(*^▽^*)
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。