おはようございます!

昨日は美容院に行って春カラーにしてもらってきましたハサミ乙女のトキメキ
髪の毛も気持ちも軽やかにピンク音符


さて、先日久々に行ったイオンで『マクロビ派ビスケット』を見つけました。
{4CE2C7AF-6812-420F-B447-2FF247C854E1}
以前コンビニでマクロビ派ブラウニーを買って食べたことはありますがこちらはビスケット。しかもコンビニで売られていたものより多容量☝️
小麦、オーツ麦、アーモンドなど使用されているので麦類やナッツ類にアレルギーのある方はお気を付けくださいね。



そして!!


アレっ子界隈で噂のやさしごはんシリーズを初めて手に取り感動しました。

{B32979AD-7DF9-45DF-B219-F92008A995D8}

卵も牛乳も使っていないでカルボナーラだなんて!10年前の自分に会いに行って教えてあげたい(笑)

娘に、と試しにひとつ購入したら
息子が「いいな〜。食べてみたいな〜。」と滝汗
もうひとつ買ってこなければ!


さらに。
有機食品コーナーもあり、グルテンフリーのキヌアやアマランサスのパスタも取り扱っていました。

すごいなぁキラキラ