新月コンサート | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

新月コンサート

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-100908_203626.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image240.jpg

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-Image242.jpg

無事終了しました。雨と風の中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日は乙女座の新月ということで、お仕事に関するお願いがGOODとのこと。

そんなぴったりの日にコンサートで歌えて幸せでした。

そして、今回「アヴェ・マリア」に初挑戦したのですが、コンサート終了後に今日がマリア様のお誕生日と知ってびっくり!

うぅ~む。ありがたいです☆


写真は

ハープの中野さんとクリスタルボウルのはらさんと。

お二人の美しい音色に私も吸い込まれそうでした。


合間に差し入れでいただいたケーキ。この後みんなで食べました~美味しかった!


いただいたお花。綺麗だな~。だけど写真がうまく撮れないや~


今日は乙女座新月、アヴェ・マリア、ケーキと花と、家に帰ってきてからも珍しく?乙女チックな気分かも(笑)

皆様、どうぞ素敵な新月の夜を~。