19000枚交換

テーマ:

3月1日~3日の稼働です。




1日。


バイト君を連れて。


バジで狙い台かつ朝一土岐峠を粘り、推定4で-90枚。

その間、告知のあった番長を探すも-740枚。

ゼウスのエナでGOD引くも、バイト代など含んで負け。


1日

稼働11h。

-6000




2日。


夕方からバラエティに告知のあった店へ。

戦国コレクションが気になる。

初当たり8回で、384越えなし。天国ループ1回。


128から打ち始め、300ちょいで当たる。

次は250ちょいで当たる。

グランドスラムして超天国。

次は380。

次は天国。

次も天国。

また天国。


天国3連したし、夜8時だし、128でヤメ。


2日

稼働3h

+31200








3日。


バイト君を連れて。

狙いのバジとバイオを1台ずつから。


バイオは朝一天国で当たり、ステージ1とステージ2と高確っぽく、ガンガン乗せて、ウロボロス2回とSB1回も絡めていきなり残り1000Goverに。

これを消化しきったとこで2500Gでスイカが6以上だったので、追ってみるが800までハマって終了。

PZも入らないしスイカも一気に落ちたしヤメました。

隣が当たりでした(涙)







バジは朝一土岐峠で、投資2kでいきなり18連。

ベル対比もいいので追うと、初当たり400超える事無く、途中もう一度18連と、エンディング到達も絡めて、トータル8000枚越え。

ただ、途中からベル対比も開眼も落ちてきて6では無いなと思ってたのですが、なかなかヤメ時が無く、気が付いたら連チャンしてエンディング。

バイト君ありがとう!

データが消えてしまったのですが、初当たりは6以上だったのと、連チャンに恵まれました。



バイト君がバジで頑張ってくれている間、星矢に告知があったので、気になる台を打った所、千日戦争の一歩手前まで行ったりして、初当たり10回ぐらいで3300枚(投資18k)。


あとは数台エナして




換金が





19087枚!!!





自分もバイト君も2人合わせて単にヒキがイイだけの日でした。



3日。

稼働12h。

投資77k。

換金381.6k。

バイト代25k。

収支+279600。



今年2回目の万枚overです。

4月から忙しくなりそうなんで、今のうちに頑張って稼ぎます!!



では、ごきげんよう!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
AD

2月まとめ

テーマ:

半月振りの更新です。


中旬にバジとバイオをツモってから、2月後半はスノボ行ったりしてちょこちょこエナしてただけでした。


2月下旬の稼働報告は割愛しますが、2月のまとめだけしときます!


1日 6h

+4200


2日 12h

-5000


3日 3h

+4400


5日 4.5h

+31400


6日 5h

-62100


7日 12h

+66200


8日 12.5h

+220400


11日 3h

+600


13日 4h

-9400


14日 8h

+6600


15日 7h

+22800


26日 5h

+6200



稼働12日

稼働時間82h


収支

+286300


時給3491円



稼働時間はホールにいた時間です。

移動時間は含んでいません。どこも家から15分圏内のホールです。


収支から打ち子代は引いています。




とりあえず収支は、星矢、バジ、バイオをツモった時の勝ち額ですねほとんど。

あとは設定探しでの負債をエナでリカバリーって感じです。




そう言えば、1月の収支を載せていなかったので一応。


稼働 16日

稼働時間 81h

収支 +154500

時給 1907円


1月はツモってるのに出玉が付いてこなかった日が多かったので時給2000円を切ってしまいました。

やっぱり欠損が出ると苦しいですね。




3月は稼働してるので、また更新していきますね!

ちなみに今のとこ時給12000円です!


では、ごきげんよう!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
AD

2月8日の稼働です。


バイオとバジ、北斗に告知のあった店へ。


バイト君を1人連れて。


とりあえずバジが5台設置なので、2台押さえる。


これが1台ツモ。













9227G回してART96セットでした。

(ユニメモは途中から記録し始めたものです。)



途中で800ハマリと500ハマリがありましたが、それ以外は初当たりが300を超える事はありませんでした。

最高出玉は10連の1266枚ですが、それでも9000G回せば5000枚overしますね。さすが119%です。



そして、バジはバイト君に任せ、自分は北斗かバイオの後ヅモ狙いへ。

昼の12時ぐらいでしたが、メリハリある店なんで少し見えてきてましたが、稼働が良くて台が空かない。

気になるバイオを一台打ちましたが10kで見切り、13時ぐらいに空いた台へ移動。


通常937Gで初当たり7回の台へ。



これがツモ!









個人で通常2467G、初当たり16回(1/154)、CZ29回(約1/61)


グラフで最初の山の下りの真ん中辺りから打ち始めました。



バイオは21時30分ぐらいにヤメ、最後に麻雀物語のゾーン狙いを1台やり、3kでヒットし935枚ゲット。




そして!





合計13826枚でした!(等価です。)




2月8日


バジリスク

23k投資(2台で) 6734枚 +111600


バイオ

30k投資(2台で) 6157枚 +93200


麻雀物語

3k投資 935枚 +15600


バイト代 

20k


稼働12.5h




バイオもバジも6に限れば判別し易いですし、機械割高いですし、これからも狙っていきたいです。

店も力入れてくれてるのでいつまでこの状況が続くか分かりませんが頑張りたいです。


では、ごきげんよう!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑これをPUSHであなたも万枚?!

AD