ふたご座新月の瞑想会に参加してまいりました。

家を出た途端、ものすごい雨で。

あまりにひどい雨がおかしくて、笑いながら会場まで(あぶないな。笑)

 

 

今日作ったキャンドルを携えて。

(本日キャンドルを飾らせていただきました。ありがとうございます)

 

{ADCC6A74-1EC9-4F72-A213-B2CAAC169AB0}

 

 

 

真由美さんからふたご座新月についてのお話を聞き、クリスタルボウルの音色を聴きながら瞑想。

 

瞑想前には右左の手首に、2つの香りをつけて。

左側の香りがあんまり心地よくない…右側につけた香りは好き。

瞑想後にどうなるかな?

 

 

クリスタルボウルの音色が微細な振動となり、身体の表面が細く震えます。

 

キャンドルの炎もゆらゆらと不規則な揺れを生み出し、リラックスモード。

 

 

{F84E6646-F5E5-4AD3-9C03-169EF99DA144}

 

 

 

今回はクリスタルボウルの音色を身体で感じたいと思ったので、寝た状態で瞑想しました。

 

 

やっぱり心地よい。耳の鼓膜も、体の皮膚も細かな振動をキャッチして、マッサージをされているような感覚。

 

 

ふわふわとした感覚を楽しみながら、瞑想。

 

 

深く入っていたようで、覚えていないところもあるのですが、7つの瞑想の中で、4つ目と7つ目の瞑想の中で見たヴィジョンのインパクトが強かった。

 

 

4つ目の瞑想中、穴を埋めるイメージをするところがあるのですが、なんと!使い終わったゴミを穴に一緒に埋めようとしていて。

 

 

穴を埋めている途中で、「え!?ゴミ?やだ、いらない!」と思ってつまみ出して、捨てました。

 

 

そのゴミをシンボルとして解読してみると、自分の中にある苦い経験の思い出、トラウマなどを表していて、そしてそれは私にとって、人から必要とされていたり、愛されていたという証、証拠となるものだったこともわかりました。

 

今まではそれがないと、自分を保てなかったんだと、気付きました。

 

自分の中の傷が癒された感じ。無理なく傷が癒えた感じです。

 

 

 

7つ目の瞑想では、全く知らない大勢の人がたくさん現れて。

 

瞑想しながら、「あ、これ集合的無意識だわ」と思い、その人たちの話していることを聞いていると

 

「ここに合わせなくちゃ」「ああしなくちゃ」「こうしないと大変」「みんなと一緒にしなくちゃ」・・・なんて声があちこちで聞こえてきて。

 

私は「私の人生を生きるから、こことは繋がりません」と思い、自分と繋がっているものを抜いたのですが、地球を貫く長さで深く深く繋がっていて、宇宙目線で根っこを抜きました。(すごいズームアウトした。笑)

 

これもスッキリ。今日はものすごく深い瞑想でした。さすが新月。

 

右側の手首につけた香りもいい香りに変わってる!潜在意識も変わったようです◎

 

 

きになるものを細かく解読してみたら、私の中の陰陽統合だなと。シンボルを解読すると、腑に落ちる度が違う!面白かったー!

 

 

ご一緒させていただいた皆様、真由美さん、ありがとうございました。

 

真由美さんのブログはこちら>>瞑想美

毎月タロットセッションや瞑想会を開催されていますニコニコ

 

 

自分で瞑想するのも良いけれど、誰かにナビゲートしてもらうのはスペシャルケアだなと思います。

 

これからいろいろ変わりそうニヤリ楽しみだぜ〜!

 

 

 

{CBE44954-9369-43BC-BE22-746A841C5358}

 

 

今日の双子座新月のキャンドル。
カラフルです◎
何にも考えず作ったので、無のキャンドルかも🕯
 
 

 

AD

7月31日(月)に名古屋城 本丸御殿朱雀之間にて

はるひなたさんのトークライブが開催です!!

 

詳細は以下を御覧ください★

名古屋での開催はあまりないので、この機会にぜひ!

 

----------------------------

 

はるひなたトークライブ「神様に喜ばれる生き方」

 

【日 時】 2017年7月31日(月) 13時半~15時半

     ※開場は13時15分となります。

 

【場 所】名古屋城 本丸御殿孔雀之間

 

【参加費】早割価格(6月30日まで) 7,700円(税込)
      通常価格(7月1日から) 8,800円(税込)

 

【ご注意】参加費とは別に名古屋城入場料(大人1名500円)が必要となります。

 

【お申込】https://ws.formzu.net/fgen/S40348615/

 

【お問合】 enjoy.retreat☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

 

AD

ぞろ目をたくさん見ます。

今日も8888のナンバーの車を3回も。

 

以前8888ナンバーを4回見たときのブログ。

http://ameblo.jp/yumekaidoku/entry-12272580631.html

 

同じものがまだ出てくるということは、リーディングした内容がまだ自分に足りていないのだなと思い、食生活を見直すことと、瞑想の時間をより長めにしてみようと思いました。(もうそろそろファスティングが必要かもしれないな・・・)

 

 

それにしても近ごろ、ぞろ目を見ることが多いので、それをシンボルにしてリーディングしてみました。

 

image

 

 

私の中で怖さを感じていてできなかったこと、他人に出せなかった内側の素直な自分を出せるようになります。そうなることで、私の見た目や雰囲気も以前と変わってきます。

外側の自分と内側の自分の相違がなくなり、思考と行動が一致するようになります。その前に自分が表に出て活動したり、楽しむための準備が必要です。まずは心身ともに自分を整えること。

これから面白くてとても楽しめることがやってきます。それは私がどれだけ体験しても嬉しくて楽しくて何度もやりたくなることです。

 

 

楽しみです◎

 

AD