東京・福岡 自分の真実を生きる人を応援・未来写真家 貴子

自分でも気づいていないあなたの光と未来にフォーカスします


テーマ:

 

女性写真家チーム

フォトグラファー貴子です

 

 

写真で頑張る人を応援するチーム作り

 

 

自分の光を輝かせたくて頑張っている人

 

それはお仕事を通して、が多いと思うのだけど

それだけではないとも思う

 

どこで、どんなシーンで自分の光を輝かせられるかは

本当に人それぞれだと思うから

 

 

自分で選択した

自分の居場所

 

 

そこで自分本来の光を輝かせることができたら

その人は一番幸せなのではないかなぁ

 

 

幸せの形はいろいろあって

人と比べることは絶対にできなくて

 

 

だからこそ

その人の居場所で輝けることを

写真で応援できるとしたら

なんて素敵で感動的でハッピーなのだろう

 

 

本当の笑顔

本来の輝き

そこを撮って応援する

 

 

そんな純粋な想いを持つ女性カメラマンのチームができたら最高♪

 

 

 

 

自分のことは自分では撮れないのです

いくら自撮りが流行っていて

いくら自撮りが上手にできても

 

本来の自然な笑顔写真は自撮りでは無理です

自分にレンズを向ける時点で顔を作るでしょう

 

 

 

みんな自分の光を輝かせたい

 

だったらそれを撮って応援できるようにすればいい

 

今はまだそんなイメージです

でも形にしたい

 

心から意図していきます

 

 

同じ想いを持つ仲間に出会えますように

魂の再会、楽しみです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

TAKAKO 2016 写真展「原点回起」

おかげさまで無事終了いたしました

多数ご来場いただき本当にありがとうございました。

 

展示作品一覧&ご購入はこちらから

 

 

お仕事の写真、ブログやホームページにと大変喜ばれています^^

ビックリマークいろんなお仕事の写真例、こちらからご覧いただけます

 

私の仕事だったらどんな写真が効果的?と個別相談が大人気ドキドキ

音譜マンツーマンでのご相談・撮影コンサルはこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

フォトグラファー 貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります