東京・福岡 自分の真実を生きる人を応援・未来写真家 中野貴子

自分でも気づいていないあなたの光と未来にフォーカスします


テーマ:

 

女性写真家チーム

フォトグラファー貴子です

 

 

経営者の集まる会などで名刺交換をすると、よく聞かれます

 

 

「女性写真家チーム・・・?チームなんですか?」

 

この質問をされるのはだいたい男性経営者。

 

 

で、いつも答えるのが

 

「1人で始めたのですが、将来はチームで活動したいんです(*^o^*)」

 

すると

 

「あぁ、なるほど。良い社名ですね」

 

とお褒めいただきます。

 

 

 

2014年に法人化し、日々精進、頑張っているところですが

 

名刺交換時の返答通り、将来はチームで活動します。

 

できれば、女性カメラマンを中心としたチームで。

 

 

 

 

仕事を通して自分をもっと成長させ輝きたい人

仕事でもっと人を幸せにしたいと頑張る人

 

 

この人たちを

もっと写真で応援できる

女性カメラマンのチーム

 

 

お客様は、

高いエネルギーを放つ良い写真を積極的に活用し

発信を続けることで

 

そのサービスを必要としている人たちに選んでもらい

結果、双方が幸せになる

 

そんな活動を写真で応援できるチームを作りたい

 

そう思ってます

 

 

写真家 中野貴子

 

個人的に強く思うのは・・・

 

やはり

 

自分の真実を生きる人、

生きたいと願う人を幸せにしたい

その人たちに写真で少しでも役に立ちたい

 

これに尽きるのだろうと思うのです。

 

 

それも

 

本来の自分の輝きや美しさを知らない人

もっとちゃんと伝えると絶対伝わるのに・・・と思う人

がとても多いと感じているし

 

もっと自分の存在や想いを伝えて欲しい

伝えることでそれを受け取り、幸せになる人がいることを知って欲しい

 

と強く思うから

 

 

過去、

自分が自分を肯定できず自信もなく

人との関わりで苦しみ、

繊細すぎて勝手に傷だらけになり

 

大病からの復活、40代でカメラマンになり

会社起業、離婚を経て現在に至りますが

 

私は残りの人生を自分の真実を生きると決め

本当に心が望むことを行動していこうと思っています。

 

 

来年の桜が見られる保証なんて

どこにもないのだし

 

いつかやろう

いつかしよう

 

とか

 

できない理由を探すこともしません

 

時間がいつまで与えられているかわからないのだから

やっぱり「今」を進んで行かなくっちゃ

 

ワクワクとhappyと共にねドキドキドキドキ

 

 

 

私はこれからの人生、自分で選択をし

たくさんの感謝と愛と感動と幸せを数え

そしてその幸せや愛を人と分かち合える・・・

 

そんな残りの人生を暮らしていきたいのです

 

写真家 中野貴子

 

 

そのためにまずは行動。

 

当然、私の想いもさらに発信し、伝えなくては(汗汗

 

 

 

実現に向け頑張りますラブ

 

 

 

チームとして仲間になる女性カメラマンさんとのご縁は

 

きっと最高のタイミングで

深いご縁ある人たちと必ず出会えるはず

 

・・・・・・・・・

 

私的には、、、

前世で一緒に仕事をしていた

女性たちと再会すると思ってるんです(笑

 

ふふふ、そこも楽しみにしとこドキドキ

 

スタッフゆきとロケハンにて

(彼女も前世では仲間だったと確信 笑)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

TAKAKO 2016 写真展「原点回起」

おかげさまで無事終了いたしました

多数ご来場いただき本当にありがとうございました。

 

展示作品一覧&ご購入はこちらから

 

 

お仕事の写真、ブログやホームページにと大変喜ばれています^^

ビックリマークいろんなお仕事の写真例、こちらからご覧いただけます

 

私の仕事だったらどんな写真が効果的?と個別相談が大人気ドキドキ

音譜マンツーマンでのご相談・撮影コンサルはこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

フォトグラファー 貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります