Yumeka~夢叶~

ひとりひとりの笑顔・穏やかなくらし
~Peaceful Life~
開運キレイデザインアロマ

エッセンシャルオイル ・ ヒーリング ・ カラービューティ学 ・ 統合療法 ・ 断食
はーとPeaceful Lifeハート
はーとあなたに必要なサポートをお届けしますはーと


               http://夢叶.net/








自分で自分の未来を育てる
             

                    花カラービューティー学花

               

                      カラー&ISDロジック

             ISDロジックは多くの一流企業で活用され大きな効果・反響をよんでいます) 

         この2つの学問を融合させたまったく新しいビューティー・ヒーリングロジックです



ベル 開催中または今後開催予定ベル

星 ヒーリングセッション (随時募集)   星犬のメディカルアロマセミナー

星 レインドロップ (随時募集)       星開運カラービューティーアロマ
星 ヒーリング伝授 (随時募集)


テーマ:

☆サロンへのご案内☆

 

マンション東京都中央区勝どき6-3-1
  ザ・トウキョータワーズ シータワー3615

※都営大江戸線/勝どきより徒歩6分

 

   ●勝どき駅A3出口を出たらまっすぐ歩いてください。

 

 

 ●ひたすらまっすぐ歩くと不動明王尊が左手に見えてきます。

 

 

不動明王尊を通り過ぎると橋があるので橋を渡り、信号を渡ってください。

 

 

●信号を渡ると下記の入り口が見えますが、

 階段を上らずに脇をまっすぐ歩いて下さい

 

 

 

●シータワーの入り口です。

 

 

●インターフォン3615を呼び出して下さい。

  入り口入るとまたインターフォンがありますので、

  2回目の3615を呼び出して下さい。

  (セキュリティーの為インターフォン2回あります) 

 

 

マンション東京都中央区勝どき6-3-1
  ザ・トウキョータワーズ シータワー3615

※都営大江戸線/勝どきより徒歩6分

 

ご不明な場合は050-3699-8885までご連絡ください。

 

お気をつけていらして下さいハート*

 

      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月20日より先着10名様💞
★個人セッションをお申し込みいただいた方に★
ヤングリヴィング社のレモンオイル15ml(¥2300相当)プレゼント致します💞
 
※レインドロップ
  http://夢叶.net/raindrop.html

※ヒーリング

  http://夢叶.net/healing.html

※多次元セラピー

  http://夢叶.net/regression-therapy.html

 

{E033763C-ADB4-4551-8806-1DF2803AE899}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はご縁があり初めて、
Dreamway ハッピー講座 + プチパーティー に
参加させて頂きました(*^^*)🌺

 


そこへスペシャルゲスト
石田純一さんのお話しを1時間......
しかもAyakoさんの人徳と宮地さんのご配慮で、
一番前で聞いて来ました(*^^*)

 

 

 テーマは『笑って 愛して 生きる』

 

今のご結婚生活と
少し前の...色々あった時期の事など...
今後の世の中の事など...
興味深く聞かせて頂きました(*^^*)🌺


本をたくさん読んでいらっしゃるらしく、
お勧めの本など...全部メモってきましたので
どれか1冊は読みたいですね

キラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。