◆大沢清文×釘宮弥生さん 女神と繋がる参拝ツアー | 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ

◆大沢清文×釘宮弥生さん 女神と繋がる参拝ツアー

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-釘宮&大沢

大好きなみなさまへ。
今日も笑顔が可愛いですね。(^^♪


節分の2月3日に
大沢清文×釘宮弥生さん 女神と繋がる参拝ツアー&2012年占う を開催しました。

>>釘宮弥生さんのブログはこちらから

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-十日恵比寿神社

場所は、商売繁昌の【えびす様】と
縁結びの【だいこく様】をお祀りしている十日恵比須神社♪

1部は、釘宮流♪女神と繋がる参拝作法(-^〇^-)

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-十日恵比須神社 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-女神ち繋がる参拝ツアー
「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-女神ち繋がる参拝ツアー 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-女神ち繋がる参拝ツアー

今まで作法を知らずに参拝していたことを知り
改めて商売をする方々には、この企画は必要だな~と感じます。


そして、2部は会場を近くのホテルに移動して
恵方巻きを食べました。


あまりのみなさんの食べっぷりの良さに写真は
恥ずかしくて出せません。(#^.^#)


そして、釘宮弥生さんから透視によるみなさんへ
一言ずつメッセージ♪

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-大沢清文×釘宮弥生

わぁ~♪ みなさんへ可能性が広がるメッセージの数々で
会場が幸せムードいっぱいとなりました。

そして私からはみなさんの2012年の
方向性や具体的な動き方をお話ししました♪。


「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-女神ち繋がる参拝ツアー 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-女神ち繋がる参拝ツアー

今回、初めての企画でしたが
たくさんの感謝のお言葉を頂き
主催した私たちも大変嬉しく思います。(*^ー^)ノ

ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました。(o^-')b


「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-女神ち繋がる参拝ツアー







ランチをしながら魅せる写真の撮り方が学べます

福岡フォトスクールランチ交流会


「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-福岡Webフォトスクール