2012年01月12日(木)

◆キャンセル待ち!大沢清文×釘宮弥生さん 女神と繋がる参拝ツアー&あなたの2012年を占う

テーマ:■グループコンサル
「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-十日恵比寿

大好きなみなさまへ。
今日も笑顔が可愛いですね。(^^♪

2012年は、みなさんどんな年にしますか?
そして、今年の自分の方向性は決まりましたか?

そんなあなたのためにとっても楽しい企画を考えました。
おかげさまでキャンセル待ちとなりました。

2012年の幕開けにふさわしいコラボイベントです。

『大沢清文×釘宮弥生さん
女神と繋がる参拝ツアー&あなたの2012年を占う』
 
昨年は、釘宮弥生さんと
イケてるメンズセラピストの総合司会
釘宮弥生×手相リーディング堀向勇希コラボパーティー
釘宮弥生♪日本こころ教育協会設立パーティーなど
数々のコラボ企画をしました。

そして、釘宮弥生さんとの今年 最初のコラボ企画です。

釘宮弥生さんのご紹介です。

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-釘宮弥生

現在、東京・名古屋・大阪・福岡を拠点に全国にて講演活動をされてます。
お住まいは、九州は大分です。

もともとご一族が、卑弥呼の家系ということで、
生まれた時からとってもスピリチュアルな環境で育ってこられました。

お仕事は、アナウンサーをやられてて
今でも大分放送をみると、釘宮弥生ちゃんがでてるようです(笑)
他にも結婚式や式典の司会者としても活躍されてます。

今年1月6日発売の全国紙
ゆほびかGOLD Vol.13幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)/苫米地 英人
「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-釘宮弥生
では、10ページの特集を組まれ大反響!
現在は、全国ツアー中です。

相談者を前にすると、その人のオーラや魂、前世や守護霊、
天界のメッセージが、まるでテレビの映像のように見えるそうです。

その見えない世界を案内する役目として
ビジョナリーナビゲーターとして全国を飛び回られてます。


3月11日の東北大地震以来、ますます世の中に求められているわけです。

いったい、これから世の中がどうなっていくのか?
どういう風に生きたらいいのか?
何をすればいいのか?
自分の生まれてきた意味や使命。
どうすれば仕事がうまくいくのか?
いつ結婚できるか?
自分のパートナーにはどんな男性がいいのか、いつ現れるのか?
本来やるべき仕事はなんなのか?


基本的にわからないことはないとのこと。


それだけの霊能者なんで、
ふつうに個人セッションしてもらうと50分3万円です。
グループセッションで90分1、5万円。

当日は、釘宮弥生さんから、一人づつリーディングしてもらいます。

そして、私からも参加した方々の魅力やその方のミッション、
2012年に向けた方向性などをお伝えしますので指針にして頂ければ嬉しいです。


そんな濃い3時間。

人数は12人まで!

多すぎると、一人一人みれませんので
定員は、12名とさせて頂きます。

こんな企画はめったにありませんよ~♪

今回は、とっても御利益がある
十日恵比寿神社の参拝ツアー&グループセッション
今までにない企画です。

そして、なんと
1月23日(月)までにお振込頂いた方は1万円です。

こんなにお得な企画はありません。

2012年の輝かしい幕開けに
ぜひ この参拝ツアー&グループセッションという
豪華企画をぜひ体感されて見てください。

たくさんのお申込お待ちしています。


この日は、2月3日の節分ですので
2012年を新しく迎えるために
あるプレゼントもご用意しています。

これは、参加者だけが知る特典ですので
お楽しみにしていて下さいね。(*^▽^*)

ぜひ、商売繁盛の神様として知られるえびす様と、
人々の幸せの『縁』を結ぶ大黒様がいらっしゃる
この十日恵比寿へ 全国からこの福岡へ
お越し頂くこと楽しみにしています。


「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-十日恵比寿神社

日程:2月3日(金) 
第1部:11:00~11:50
女神と繋がる参拝の作法とメッセージ

十日恵比寿神社にてお参りとみなさまへ
メッセージをお届けします。

第2部:12:00~14:00
2012年のみなさまへのメッセージ

近くの会場にてグループセッション
一人一人メッセージをお届けします。

場所:十日恵比寿神社(集合場所はお申込時にお知らせします)
福岡市博多区東公園7-1

料  金:12,000円
早割価格:10,000円(1月23日お振込迄)
定  員:12名 キャンセル待ちとなりました。      
お申込み: こちらのフォームお申込下さい。

みなさまとお逢いできること楽しみにしています。

当日の模様はこちらから▼
『大沢清文×釘宮弥生さん
女神と繋がる参拝ツアー&あなたの2012年を占う』

AD

サロン経営プロデューサー大沢清文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。