2017年08月10日(木) 19時01分00秒

【10/28(土)夜神楽が開催されます!!】

テーマ:☆イベント!
こんばんは。
道の駅きよかわ・イチ駅員です(^-^ゞ

なんと!2015年に最終回を迎えた「夜神楽」が帰ってきます!!( ; ゜Д゜)

2017年10月28日(土)、大分県豊後大野市清川町宇田枝「能場公園」にて、御嶽流御嶽神楽が幻想的な雰囲気の中、神楽を披露します★

詳細はポスターが出来上がり次第アップしますのでお楽しみに♪(*^^*)
※有料公演となります。
※シェア・拡散希望!
※写真は宮崎さんよりお借りしましたm(__)m感謝






AD

「道の駅きよかわ」イチ駅員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>たかさん
了解しました(^-^ゞ
リブログ有難うございますm(__)m

2 ■無題

あれ?同じコメが?ダブったかな?
一つ消して(^_^;)m(_ _)m

1 ■無題

凄い神楽好きの人はホントに好きなんですね。
リブログしたら速、見に来るって言ってました。
側にいながら余り興味ないので情報わからなかったけど来週20日も神楽会館で神楽があるそうでそれも、見に来られるそうです。
来年から春の大会なくなったので今年から又秋に夜神楽始めるのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。