2017年04月17日(月) 19時28分50秒

【5/3・4・5 道の駅きよかわ春まつり2017☆チラシ】

テーマ:☆イベント!
こんばんは。
道の駅きよかわ・イチ駅員です(^-^ゞ

先ほどスタッフミーティングが終わりました。
主な議題は5月の売上目標に対する単品管理と、イベントの内容と人員体制の確認など。

出演団体が決まり、5/3・4・5 に開催する「道の駅きよかわ春まつり2017」のチラシ校正も終わり、4月28日に豊後大野市と宮崎県延岡市(一部)の新聞折り込みに入れます。

イベント当日は楽しいこと盛りだくさんで皆さんのご来店をお待ちしています~♪(*^^*)

※前日の5月2日(火)11時20分から、OBSラジオ・トピッカーのコーナーに私か「発芽金ごマン」が生出演予定☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「道の駅きよかわ」イチ駅員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。