2017年02月13日(月) 11時10分18秒

【心も体もあったか感謝祭2017★2/12】

テーマ:☆イベント!

こんにちは!

道の駅きよかわ・イチ駅員です!!

 

昨日開催された「道の駅きよかわ冬のあったか感謝祭2017」は、生産者やお客様、スタッフのおかげで心も体も温まる素敵なイベントになりました♪

 

関係者の皆様、ありがとうございました!!!

FB_IMG_1486804359560.jpg

 

5月3~5日には『道の駅きよかわ春まつり2017』も開催しますので、また遊びに来てくださいね~★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「道の駅きよかわ」イチ駅員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:無題

>「道の駅きよかわ」イチ駅員さん
はい、色々な方々に試食して頂いたり少しづつ、アピールして行こうと思ってますが、さっそく、クッキーより山羊見にくる人が多くなったわ^_^;
クッキーより山羊の出産が間にあわない感じですが、今後、お菓子に使用ならメスヤギは我家に置いて置かなければ、殆、ペット見たいな山羊ですから材料(乳)が手に入り辛い^_^;

多分トカラヤギや芝ヤギの乳でお菓子作るなら、多頭飼いしないと乳は取れませんね。

出来るだけの安価になる様に商品開発工夫してみます。^_^;

2 ■Re:無題

>たかさん
お疲れ様です!
新商品イイですよね♪(*^^*)
すぐに売れないかもしれませんが頑張って下さい★

1 ■無題

お疲れ様でした。
寒い中、炊き出しや販売、ご苦労様でした。
和太鼓の方々、パンフレットはみたけど、寒い冬でも、上半身裸なの?寒そう、風邪引かないのかな?
インフルエンザが流行ってる時は気をつけないとね。
何だか、足湯の温泉に浸かりたい気分だったのでは?^_^;
お疲れ様。
     (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}お疲れさま♪
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。