空と花と……み〜んなと☆

     

 晴れもあり曇りもあり時々雷雨もあるけれど……

 平凡な主婦が、毎日の生活でのひとり言とチワワの空(くう)のことを気ままに綴っています。


テーマ:
ここ2日続きで

ウッドデッキにつながる吐き出し窓から 
外が気になって吠える、くうちゃん!びっくり

それも夜遅くに…キラキラ


お母ちゃんは、ビクビクしてるよガーン



何かに向かって吠えてるけど
その何かが わからないから怖いよぉえーん



カーテン開けて目の前に誰かいたら・・・汗



そっと覗いたけど誰もいないし、
何も変わったことは ないみたい!


吠えるのを止めたかと思ったら
今度は、玄関に行ってそこで吠えたムキー

何、何 !!!!
いったいなんなのよぉ~ガーン


単身赴任中のお父ちゃん酔っ払い
こんな時だけは、居たほうが心強い‼

頼りになるからいてほしいわぁ。

結局、何も無かったみたいだけど…
猫が入ってきたのかなぁ?猫



くうちゃんビックリ
番犬してくれるのは嬉しいけれど
しっかりお願いしますよえー



何か いたんだよ、何かが…!!
その何かは・・・
僕にもわかりましぇんチュー

悪しからず爆笑


by  くうチワワ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)

空美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。