★danny Vo.akiko's blog★akikoのおへや -4ページ目

日曜日らしい日曜日☆

 
今日は、ぶらり池袋まで。
 
 
あたしの大好きなぴょんた君コーナーが、期間限定で開かれているので行ってきたぁ(・∀・)
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-100912_170536.jpg
 
あー、もう、かわいすぎる。
 
 
こんな特大ぴょんたがいた!!
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-100912_170433.jpg
 
あー、もう、かわいすぎる。
 
 
 
癒されたぁ~( ´艸`)
 
 
今日は、迷いに迷って、このこ達をゲット。
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-100912_231641.jpg
 
そんな、日曜日らしい日曜日でした☆
 
 
 
そういえばこの前、ゆうちゃんとふみろくさんと、お疲れ様会したよ(・∀・)
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-100910_192157.jpg
 
そして、改めてこれからも宜しく会をしたよ。
 
 
これからが、ワクワク楽しみです!!
 
 
 
なんか、ラストライブが終わって、体調を崩しぎみのあきんこ。
 
 
なんだか、本調子じゃなくて…
 
 
早く元気にならなければ。
 
またね!!
 
 
あきこ

☆ありがとうございました☆


おはようございます(・∀・)

昨日は、良く寝ました。


今日から、新しい1日の始まりです。





昨日のライブ、2010年9月9日、夢色モンスターのラストライブでした。


突然のお知らせにも関わらず、来てくれた方、ありがとう☆


行けないけどがんばってってメッセージもたくさんもらった。


うれしかったです、ありがとう。



自分で決めた事なのに、新しい始まりがこんなに怖い事を、初めて知りました。


だけどその前におとずれる終わりは、それ以上に怖いって事、知らなかったよ。





ラストライブは、本当は、逃げ出したくなった。


ステージに立つ瞬間まで、本当にそう思ってた。


だけどね、ステージ立って、あっというまにライブが終わってみたら、

みんなに対して、「ごめんなさい」っていう後ろめたい気持ちが、

「ありがとう」に変わってた。


あたしにとって、それが何よりもうれしかったです。



ライブ後に、司会の方とのMCの時間があったんだけど、
…実は、ライブ後のMCって、苦手というか、いつもとまどってしまうんだけど、
昨日のMCの方は、真剣に、突っ込んで聞いてくれてね、

なんか、真剣にMCをお客さんに伝えようとしている姿勢が伝わった。


だから、あたしも真剣に言葉を返した。

対談みたい。笑


blogでは書いてなかった部分も、しっかりみんなに届けれた事、よかったなって思ってます。


ラストライブの理由を、
「仲が悪くなったんですか??」

って質問に、あたしはすごく真剣さを感じた。


なんだろ、出来るだけ、遠回しに、そして出来るだけキレイにまとまればいいって考え、あたしは好きじゃないので。



「音楽性の違い」って、よく言うけど、もちろんそれはとても大きいです。


だけど、あたしが今まで一番大切にしてきた事は、

「バンドに対する気持ち」です。


夢色モンスターは、そこが、大きくズレてしまった。


あたしの中にあったバンド像が、崩れてしまった。


それは、誰かのせいではなく、いろんな事に、揺らいでしまった自分のせい。


「バンド像」って、もしかしたらうまく伝わらないかもしれないね。


そもそもあたしが勝手に思い描いているバンド像なんて、
あたしの頭の中にしかないわけで、

一言で言ってしまえば、

「こんなのバンドじゃない」

って思ってしまった。


だけど、それはあたしが思う事で、

他の人は、

「これがバンドだ」

って言う。


その違いを、あたしは受け入れられなかった。



ラストライブが終わったからこそ、ちゃんと言えました。



もう1度、自分のバンド像を、今度はもう2度と揺るがないように、
組み立てていきたいと思います。


あたしにとって、ぐるぐると、考える時期だったこの期間に、

大切な物も拾いました。


それは、死ぬまでウタい続けたいって気付いた事。


そう思えた事が、なにより素敵だ、あきんこよ!!





今まで、本当にありがとうございました。


みんなが支えてくれて、あたしは昨日までウタってこれました!!

だから今日からまた、宜しくお願いします(>∀<)ノ



当分の間は、このまま、ここでblogを書いていきます☆


あたしの日々の日記と、今後の活動は、このblogでチェックして下さい☆




昨日のライブがすごくすごく楽しかったのは、

みんなからのご褒美かな。


早くステージ立ちたいって思ったのは、

神様からのご褒美って事にしておこう☆


なんか、いいよね。そういうのも。



「ありがとう」


で、終わらせてくれて、


本当にありがとうございました☆☆☆


あきこ

9月9日、ラストライブ


こんばんわ(・∀・)
昨日、メルマガではお知らせしましたが、
ちゃんとここでもお知らせします。



とっても急ではありますが、
9月9日(木)、横浜ベイジャングルにて、ライブに出演します。


そのライブを最後に、夢色モンスターは無期限の活動休止を決めました。


こんなにも急に無期限の活動休止を決めたのは、
あたしが、もう1度、ゼロからバンドを立ち上げたくなったから。


ただそれだけです。


バンドに対して冷めてしまった気持ちと、
少し嫌いになってしまった音楽と、
もう1度ちゃんと向き合いたいから。


そしてもう一つ、もう1度、ベーシストYuichi-xxとバンドがやりたいからです。


残念ながら、夢色モンスターではもう、それが出来ない。


形ではなく、心の部分で。


そして今度は、ギターFumi69も、ゼロから一緒にスタートラインに立ちます。


夢色モンスターの時のように、加入ではなく。


2人は、あたしが初めてオリジナルバンドを組んだメンバーです。


あたしはもう1度、原点に戻る事に決めました。


もう、決めました。


夢色モンスターとしてのライブはこの日で最後となりますが、
これからも1ミュージシャンとして、応援して頂けたらうれしく思います。


今まで夢色モンスターを応援してくれたすべての方へ、ありがとうの気持ちをこめて、最後ステージで終わりにしたいと思っています。


それが夢色モンスターなりのケジメであり、未来へのスタートラインです。


急なお知らせであり、平日でもあるこの日ですが、ありったけのパワーをこめます☆☆☆



----------
調布FM83.8「BIG TIME WAVE」公開録音
「BIG TIME-NEXT Vol.3」
~港・横浜開催 歌とBANDの音楽バトル。オーディエンス投票で決まるNo.1~

☆日程 2010年9月9日(木)
☆会場 横浜ベイジャングル
☆時間 open17:45/start18:00
☆料金 前売り/当日¥2,000(ドリンク別)
----------


夢色モンスターの出演時間は、20:40~の予定となっています。


メール予約のみの受付となります。

ticket@yumeiro-monster.com


上記のアドレスに、
日程.お名前.チケット枚数をお書きの上、送信お願いします☆


尚、個人blogは当分の間は今のまま続けていきますので、各メンバーの今後の活動情報はblogで確認して頂けたらうれしいです☆



9日、横浜ベイジャングルでお待ちしてます(・∀・)ノ


夢色モンスター Vo.akiko

整体行ってきた!!


今日、初!!整体に行ってきた(・∀・)


前、ボイトレの先生に、体が歪んでいたら良い発声は出来ないって言われてて、
1度、整体で見てもらいたいなって思ってて、
ちょっぴり怖かったけど扉を開いてみましたぁ!!!!


いやぁ、、、




痛かった(ノ_・。)


体がかなり固いって言われちゃった.゜・(ノД`)・゜.


全身マッサージしてもらって、ストレッチの仕方も教えてもらったり。


でも、体は歪んでいなかった☆☆☆


よかった♪


でもでも、毎日ストレッチして、体柔らかくしなくちゃなぁ~


週1回、整体に通う宣言!!!!


良いウタは、良い発声、つまりは良い体作りから☆


最近、心がとてもとても穏やかです。


焦りまくってた自分が、急にどこかにいなくなりました。


焦りすぎて見えなかった物が、とても簡単に見えるようになりました。


どうしてなのか、わからないけど。


今は別に、そんな事はどうでもいいや☆


そろそろストレッチして寝よう〓


あきんこ

どこに貼ろう??

 
今日は、ぶらりと本屋さんへ。
 
 
お目当ての物は買えなかったんだけど、
変わりにこんな物を見つけてしまった( ´艸`)
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-100829_234330.jpg
 
TOYSTORYの「まるごとシールブック」だって!!!!
 
 
一目惚れ!!!!
 
 
本当にまるごとシールだっ!!!!
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-100829_234343.jpg
 
素敵すぎる!!!!
 
 
あたしのもってる物、全部に貼っても、まだ余るねきっと(・∀・)
 
 
あぁ、早くTOYSTORY3がDVDにならないかなぁ。。。
 
何度もみたい。
 
 
そういえば、もうすぐ大好き宮崎あおいちゃん主演の「ソラニン」がレンタル開始するの♪
 
 
みんなに借りられちゃう前に、借りなくちゃ!!
 
 
戦いだわっ!!
 
 
あきんこ