1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-06 01:27:11

danny official diary 完成(・∀・)

テーマ:お知らせ★

こんばんわ(・∀・)



新BAND、「danny」の、official diaryが、

やっとやっと完成しましたぁ!!!!(ノ´▽`)ノ


いえい!!


うれしい(≧▽≦)



これからは、danny diaryの方で日記を書いていきます☆



ブックマーク&お気に入りに登録してね♪



http://diary.danny69.com/




★danny Vo.akiko's blog★akikoのおへや-20101028_721382.jpg



このヘッダー画像は、力作なのだ!!



ダニー人形も、撮影も、デザインも、全部自分でしたの(●´ω`●)ゞ



楽しかった☆



メンバー3人のdiaryなので、更新楽しみにしててね。



ちなみにアメブロは、消さずにとっておくつもりです。



更新はしなくなると思うけど、

アメーバピグは、たまにやるかも。


絵合わせゲームが好きなの(;^ω^A



たまに狂ったように、やり続けてます。  あはは。



それでは、danny diaryであいましょう☆



danny Vo.宮木 明子











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-02 01:11:36

ゆうちゃんちStudio

テーマ:日記★
 
今日は、ゆうちゃんちStudioで曲作りしてきたたた-----
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101101_225543.jpg
 
 
あああ----
 
 
楽しすぎたぁ。
 
 
あっという間に夜でした。
 
 
ゆうちゃんちStudioの環境と居心地が良くて最高にハッピーです(゜∀゜)
 
 
中でも、ゆうちゃんちStudioに欠かせないNo.1は、
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101101_203501.jpg
 
 
ゆうちゃんちの愛犬、太陽くん☆
 
 
もう、癒されまくり。
 
 
3人で輪になって音だししてると、その真ん中でイビキをかいて寝てるの( ´艸`)
 
 
かわいすぎる☆☆☆
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101101_173724.jpg
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101101_203558.jpg
 
ギターを聴いているとおもいきや、
座ったまま寝てました(-_-)zzz
 
かわい-.゜・(ノД`)・゜.
 
 
そしていつも、ゆうちゃんママが、夜ごはんを作ってくれるのだ。
 
 
今日はオムライスでした!!
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101101_191303.jpg
 
んま------い!!!!
 
 
「danny」は、新しいバンド名だよ(・∀・)
 
 
ちょっと前から、blogのヘッダーを新しくしたよ☆
 
気付いてた??
 
 
ゆうちゃんが作ってくれた♪
 
 
ちなみにふみちゃんのも、新しいヘッダーになっているぞよ。
 
 
そして、dannyのblogは、ほぼ完成してるんだけど、もうちょっとかかるみたい。。。
 
 
またお知らせします(・∀・)
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101011_223715.jpg
 
あぁー、今日、ちょっと形になった曲、早くウタいたいなぁー。
 
 
早くライブしたいしたい!!!!
 
 
お楽しみは、まだまだこれからこれから(>∀<)
 
 
 
まだまだ弾けないギターを弾いているのが、ものすんごく楽しい。
 
 
音楽を、今まで知らなかったと思うほど。
 
 
いろんな音楽を聴く事も、今までよりずっと楽しく感じる今日この頃です。
 
 
そんなふうに感じられるあたしって、なんてなんて。( ´艸`)
 
 
さて、そろそろおやすみです☆
 
 
あきんこ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-27 06:21:09

これから寝ます☆

テーマ:日記★
 
わー、これから寝ます☆
 
 
今日は、メンバーと曲作りの予定が、音出してるのが楽しすぎて、ずっとセッションしてた(・∀・)
 
 
まだまだ弾けないながらも、めちゃくちゃ楽しかった!!!!
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101027_002335.jpg
 
3人でクリックに合わせて弾いてみたり、曲に合わせて弾いてみたり、
新しいフレーズ教えてもらって練習したり。
 
 
いつもは1人で練習してるから、楽しすぎた!!!!
 
 
こんなに楽しいのか!!!!
 
 
ゆうちゃん家がスタジオ化してました。
 
 
アンプから出る音が、きもちよすぎた( ´艸`)
 
 
あぁ、楽しすぎる。
 
 
ゆうちゃん家で、夕ごはんもごちそうになったんだけど、
パンから手作りのピザとクリームシチューでした(゜∀゜)
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101026_190202.jpg
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101026_185949.jpg
 
おいしすぎたぁぁぁ!!!!
 
 
手作りパンっておいしい!!
 
 
 
今日は3人とも、ノリノリだった為、こんな時間に就寝です。笑
 
 
おやすみなさい☆
 
 
あきんこ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-25 23:32:22

ガールズタイム☆

テーマ:日記★
 
今日は、楽器屋さんでおおはしゃぎしてきました!!
 
 
最近、ギターを始めたガールズと(・∀・)
 
 
楽しかった-------!!!!
 
 
彼女は、お手入れセットと、チューナーを購入。
 
 
手軽に出来るチューナーがたくさんあって、ビックリ(゜∀゜)
 
 
思わず、あたしも買ってしまった…。
 
 
彼女とお揃いー☆エヘヘ
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101025_231404.jpg
 
ジャックに差し込むだけでOKなんて、なんてなんて!!
 
 
そのほかにも、いっぱいあったけど、簡単でかっちょよいこの子に2人して大興奮でした。
 
 
あたしは、ギターケースとストラップもかっちゃった( ´艸`)
 
 
ストラップは、シンプルイズベスト!!
 
 
白い革のにしたんだけど、裏地は赤になってて、ちゃんとラッキーカラーも取り入れてみましたよっ。
 
 
ギターケースを背負って、明日はゆうちゃん家で曲作りするの☆
 
 
楽しみっ(・∀・)
 
 
あきんこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-22 00:22:02

知らなかった、ラッキーカラー

テーマ:日記★
 
あたしのラッキーカラーは、
 
クリーム、ゴールド、赤らしい。
 
 
 
全然知らずに、この前一目惚れしたギターが、
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101021_230351.jpg
 
 
ばりばりラッキーカラー。笑
 
 
赤いのはストラップだよ。
 
狙ったわけじゃないに。
 
 
そんな理由もあるのかないのか、毎日ギター弾いてます。
 
 
楽しい!!!!
 
 
夢中になれる物があるって、素敵な事だ。
 
 
今日は、大好きな、冬の口溶けポッキーも見つけたよ( ´艸`)
 
 
★夢色モンスターakiko's blog★akikoのおへや-101021_165610.jpg
 
おいし-----!!!!
 
 
さぁ、ギター弾こう☆
 
 
あきんこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。