2016-04-24 11:11:11

愛犬・愛猫とシンプルに繋がる方法【The以心伝心】@長野県松本市 体験講座出張レポート

テーマ:ご感想

3月に伺わせて頂きました
 
【アニマル・コミュニケーション体験講座 @長野県松本市】
 
早いもので・・・もう一か月経ってしまうのですね。。。
 
こんばんは。

東京deアニマル・コミュニケーション

現在、動物と話せる「犬の食事療法師」目指して勉強中の葉月です! 
 
 
今年になってから1通のメールを頂きました。
 
『松本市で
アニマル・コミュニケーション体験講座
 を開催してもらいたい。』 と。
 
愛犬との繋がりを感じてみたいという
とっても情熱的なママさん。
 
セミナー会場も
あっと言う間に見つけて下さり
更に、受講される方々も集めて下さいました。
 
  
また、方向音痴なワタクシの為に
松本市にお住いの生徒さんのママ様に

めちゃくちゃ美味すぃ~
 
十割そばのお店 そば処 木鶏(もっけい)
 
さんに連れて行って頂いたり
色々とお世話して頂きました。
 
本当にありがとうございました!
 
この日は夜に
アニマル・コミュニケーション体験講座が開催され


落ち着いた空気の中で
皆さん、真剣に
そしてとても素直な気持ちで
 
愛する我が子と以心伝心されていました。
 
 

yumeinuya



 
「本当に私で、繋がれるの??」


 
って思われている方は多いのですが

大丈夫!!


ちゃんと誘導致しますので
この回でも皆さま繋がれていました(°∀°)b


今回も愛の分だけエピソード!
 
ママの事が心配でならない子。
私がいるから大丈夫よ!って
ママの気持ちを察している子。
パパが命過ぎて、ジェラシーしちゃう子。
ママを頼むね!ってパパに告げる子。
「それでいいの!」旅立った子との再会。
 
その他、沢山のエピソードがあり
 
涙あり、笑いありの体験講座で
あっと言う間の3時間でした。
 
素敵なご感想を頂きましたので

一部シェアさせて頂きます。
 

<受講された方たちの声>


Yさま 
体験できるか不安でしたが
ウチの子を感じる事が出来て
本当にうれしかったです!
 
Sさま
私の誰にも言えないでいる
心の奥の気持ちを感じてくれていたとは・・・。
びっくり。・・・・感謝です。
 
Mさま
益々!

アニマル・コミュニケーションに興味が湧いてきました。
家の犬、全員と話しが出来る様になりたいです!
 
Kさま
ウチの子たちの気持ちが聞けて良かったです。
本当に楽しかった!!
 
Nさま
感動ろ感謝の気持ちで一杯です。
もっともっと体験してみたいと思いました。
そして・・・安心致しました。
 
Hさま
自分と思っていた事と、違う事を愛犬が思っていて
もっと、褒めてあげようと思いました。
 
等々、素敵なお声を頂き
ありがとうございました。
 
そして・・・
熱き松本の皆さまからのlove callを
頂きまして



 
夢犬虹色癒店
アニマル・コミュニケーション講座
松本市、初上陸致します!!

 
この様な素敵なご縁を頂き
心より感謝致します。



 
講座の方は9月からのスタートとなります。
 
詳細はホームページをご覧下さいませ。
>>>>夢犬虹色癒店
 

yumeinuya

黒犬たちと秋にまた
伺えます事を楽しみにしております。


 


最後になりましたが・・・ 
 
この度、体験講座を呼んで下さいましたY様。
そしてご参加くださいました皆さま。
 
お忙しい中、松本での宿泊宿の手配や

(わんこ連れの宿!!)
案内をして下さいました、Yちゃんママさま。
 
快く会場をご提供下さいました
「いぬといっしょ」 のオーナーさま
 
本当にありがとうございました。
 
この場を借りて
心より御礼申し上げます。




方向音痴は遠乗りすんな!

と思われた方は、ポチっとお願い致しまする。
     ↓



にほんブログ村








【東京deアニマル・コミュニケーション講座】



日曜日コース



お蔭さまで満席御礼です!

ありがとうございました。




6月火曜日レッスン

1枠増席致します。



6月7,14,21,28日

7月5,19日



9月 土日コース
@長野県松本市

9/3,4,17,18
10/1,2

会 場・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン

     (東京都目黒区柿の木坂)


      最寄駅・東急東横線

      学芸大学駅よりバスで10分
      都立大学駅より徒歩で15分
      恵比寿駅よりバスで約20分
      渋谷駅よりバスで約30分
      下北沢駅よりバスで約30分



ホームページはこちら>>>夢犬虹色癒店
               


お申込みはこちらまで>>>お申込みフォーム

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニマル・コミュニケーター 葉月杏香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。