2016-02-12 16:21:54

10年という時空を超えて、伝えたいメッセージがあった猫

テーマ:アニマル・コミュニケーション

あなたは旅立って10年以上の動物と
繋がりを持つ事は可能だと思いますか?
 
答えは・・・YES!
 
こんばんは。
動物ともお話しが出来るヒーラー、葉月です。
 
今回の以心伝心でも
叱咤激励からミラクルまで
素敵な時間を繋げさせて頂きまして
 
その中のエピソードを1つシェアさせて頂きます。
 
私のデビュー当時から応援して下さっているRさん。
 
今回は沢山いらっしゃるご愛犬の中で
Hちゃんと以心伝心したいという事でした。
 
サロンへ向かう際にも
しっかりとHちゃんに「今日は宜しくね」と
伝えて来たという事でしたが・・・
 
が・・・
 
当日、その場所にパッと現れたのは
 
10年前に旅立った、猫のPくんだったのです。
 
瞑想中に涙をぽろぽろと流すRさん。
 
抱っこしたり
ザラっとした舌の感触でほっぺを舐めてくれたり・・・。
 
10年ぶりの再会をされていたのです。
 
時間にしたら数分の事ですが
皆さん、時間を忘れてしまう程
愛する我が子との以心伝心をされていました。
 
Pくんの場面はサイレント。
でも、伝わって来るのは彼の温かさ
魂の温もり。(温度じゃないよw)
 
瞑想から覚めてRさんは
驚きを隠せない様子でしたが
前回も同じようなケースがありましたので
 
動物たちの能力の素晴らしさを考えれば
きっと朝飯前なのだと思います
 
動物はすばらしい。
時間空間をヒョイっと超えて
人の心にス~っと入って来る。
 
その後
各、お家の子と繋がり
本日のフィードバックを頂くのですが
 
ママの脇でお行儀よく
ちょこんとお座りして待っている
Hちゃんの姿を感じ
 
PくんからでなくHちゃんから
フィードバックを頂く事に致しました。
 
私:どうしてお席譲ったの?
 
H:Pが伝えなければいけない大切な事があったから。
 
私:それは何?
 
会話をしていくと・・・
Hちゃんのママ、Rさんはトリマーさんです。
 
色々なお客様がいらっしゃいます。
中には、大切な愛犬が旅立ってしまった方も。。。
 
Hちゃんは言います。
 
「これはママが経験をするべき事だった。」と。
 
前回の体験講座でも
天使になったK君が言っていたけど
 
コミュニケーターが伝える事は「情報」であって
「体験」ではない。
 
「体験」させる必要があるから、やって来た。と。
 
Rさんが愛犬を亡くしお心落としのママさまに
「大丈夫よ。見守ってくれているから。」
と、口だけで言うのと
 
繋がった感覚を経験しているのとでは
全く違うものになる。と、Hちゃんは伝えて来ます。
 
こうやって会えた事で
生死の倫理観が変わる事
 
動物に関わる仕事ゆえに
「死」への恐怖を無くす事。
 
10年前でも、20年前でも
私たちはいつでも繋がっていられる事。
 
例え、生まれ変わったとしても
生きていたエネルギーは変わらない。
 
いつでも、思い返せば
胸の中で会える様に
肉体は滅びても
エネルギーはずっと生きているから。
 
その様な事を
一気に話し始めたHちゃん。
 
ママが経験する事で
それは「想像」ではなく「真実」になる。
 
動物達の為に
「真実」を繋げる人になりなさい!
 
ママの背中を強く押す
素敵なメッセージでした。
 
こそっとHちゃんに聞いてみた。
 
「お席、譲って良かったの?」
 
「勿論よ!問題ある?」
 
失礼致しました!
 
愛する者をサポートする為ならば
そんなちっせ~事気にもせんわ!!
 
とばかりなニュアンスで言われました(笑)
 
ちゃんとチームワークが出来ているのですね!
 
時間を超えて
空間を超えて
 
一っ跳びして
 
愛する人の元へ。
 
そこにあるのは
 
人と動物の深い絆と
シアワセな未来。
 
どんなに時が経とうとも
私たちは繋がる事が出来るのですよ。
 
素晴らしいでしょ、動物って!


ご参加下さいましたRさんのブログはこちら です!



森羅万象・・・。

みんな繋がっているのじゃ♡


全ての生命と魂に
感謝と敬意を込めて。。。

葉月



2月24日(水)・・・

今度はあなたが

愛犬・愛猫と「以心伝心」してみませんか?!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニマル・コミュニケーター 葉月杏香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。