2016-01-21 23:11:33

天使になった愛犬が、愛する人のもとへ・・・。

テーマ:講座

先日、アニマル・コミュニケ―ション体験講座
【3時間で愛犬・愛猫と以心伝心して気持ちが知れちゃう方法】


が開催されました。


みなさん
ちゃ~んと我が子とご対面出来ましたぁ~!(ほっ)


こんばんは。
動物ともお話しが出来るヒーラー、葉月です。


動物達と以心伝心させるのは
そんなに難しい事ではありません。


私は長い間全く出来なかった経験から
この方法を編み出したのですが
今回も無事に皆さんをお繋ぎする事が出来ました。


皆さん瞑想中に愛する我が子と対面した時
涙を流される事が多いのですが

そんなご様子を拝見していて
いつも、グッと来てしまいます。



こんなにも、愛おしい存在なのだな~って。

お繋ぎ出来て、本当に良かった~って。。。



瞑想が終わりシェアをする時間があるのですが
 
今回皆さんが思わず涙してしまった
エピソードを今日はお話ししたいと思います。


ご参加下さいましたMさん。


「G君が一番繋がりそう!」って
この日、3匹いるご愛犬の中から
一番若いG君を選びました。


ところが・・・


実際に瞑想に入って
おウチの子と逢うタイミングの時


そこに現れたのは・・・



一昨年、天使になったK君だったのです。



「え!ちょっと待って!
ママはまだ心の準備が出来ていないの!」


ママはストップを掛けます。


でも、K君はそんなのお構いなし!


ずんずんやって来て

大好きな原っぱで
元気にぐるぐる走り回ります。


「ママ、ボクは元気だよ。
こうやって走り回れるよ!」


そう言っているかの様でした。


ファーストドッグだったK君を失い
深い悲しみのママへ

ポンポコリンのお腹を出してくれたり
はしゃぎまわったり・・・。


最後に「ママの事好き?」の質問に

彼は、お顔をぺろぺろしてお返事!

 

瞑想から覚め
大粒の涙をポロポロとこぼしながら
 
「Kが来ました・・・。」
 
とMさん。
 
 
K君はね・・・。
ママと直接、触れあいたかったのです。
 
コミュニケーターに頼めば
簡単にK君の気持ちは分かる事でしょう?

でも、そうじゃないんです。
 
それでは、ママの心には響かない。
単なる「情報」でしかなくなるのを
K君は知っていたのです。
 
そう思ったK君は
この絶好のチャンスを逃さなかったのです。

「ママ、悲しまないで!
いつも、一緒にいるからね!」
 
ってK君は言葉ではなく
心にダイレクトに伝えたかったのです。
 
「ママ、愛してるよ!」って。
  
 
その一方で、私は
皆さんが我が子とご対面中
それぞれの子に「大丈夫?会えてる?」と
聞いて回るのですが


G君は嬉しそうにニコニコしていて


「うん♥会えているよ♥」と


満面の笑み。


そうゆう事だったのか・・・


ママ想いで兄ちゃん想いのG君。


今、この時でないと
K兄ちゃんはママに存在を見せれないもんね!


Mさん、愛されているなぁ~。。。


時間にすれば、ほんの3分くらい。


でも、きっと
忘れる事のない3分だったかと思います。
 
 
M様は「不思議だ~、不思議だ~」って
おっしゃっていましたが


いやいや。
何の不思議もないですって!
 
愛する人の為ならば
どんな事も出来てしまうのが動物達。
 
  
動物達が魅せてくれる
不思議な世界。。。
 

時空を超えて


『愛する我が子
を感じられる』


という感覚は
  
私は「愛」以外の何物でもないと信じています。


今日も長文

呼んで下さってありがとうございます。



乃亜じーちゃんも
時々、尻叩きにやって来ます(汗)


全ての生命と魂に
感謝と敬意を込めて・・・

葉月





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニマル・コミュニケーター 葉月杏香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。