☆お知らせ☆

ただ今、大変混み合っておりまして
個人セッション及びレイキの伝授のご予約は1か月待ちとなっております。
 
お待たせしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 17:57:26

残席1です!!たった3時間で愛犬・愛猫の気持ちを知れる方法

テーマ:講座
「愛犬・愛猫とお話しが出来る様になりたい!」
と、思っている全てのママ様達へ
 
動物とお話しをする事は・・・
もはや特別な事ではありません。
 
こんにちは。
東京deアニマル・コミュニケーション
人と動物との幸せな未来を結ぶアニマル・セラピストの葉月です。
 
 
【以心伝心】
 
言葉によらずに、お互いの心から心に伝える事。
 

日本人、古来からある感覚。。。
 

もしも・・・
ママ様ご自身が愛犬・愛猫と
『以心伝心』して気持ちが知れる方法
 
があったとしたら
そうなりたいと思いませんか?
 
 
 
その方法、こちらにあります!
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
たった3時間で?!
 

  
この体験講座を
開催させて頂くきっかけになった事は
 
ママ様方から
 
「ウチの子になって幸せ?」
「ママの事、好きかな?」
「幸せになって欲しい。幸せであって欲しい」
 
と言う切なる想いや願いに
是非、ご自身で感じて頂きたかったからです。
 
 
動物たちは、これらのご質問に対し
いつも感情や感覚で伝えてくれるのです。
 

例えば・・・
 
初恋の時の様な
『胸がキュンっとしてしまう感情』や
 
抱きしめた時に感じる
『胸の奥がポッと温かくなる感覚』
 
寝顔を見詰めている時の
『湧き出て来る愛おしい想い』など
 

時には私も涙してしまう程 
 
人間の感じる感覚・感情と全く同じ形で
臨場感たっぷりに
「幸せ感」を伝えて来てくれるのです。
 
 
 
それならば
ママ様方に感じてもらおうと
本講座の一部を切り取り体験講座を作りました。
 
 
 
「でも、、、本当に私にも出来るのかしら?」
 

と、思っている方。
 

大丈夫です!
 

愛犬・愛猫とコミュニケーションを取る事は
決して難しい事ではなく
正しい訓練を行えば、必ず出来る様になるものです。
 

しかも、私の体験講座にお越し下さいました方々の
9割の方がコミュニケーションを取られています。
 

「え?じゃ。。。私は残りの1割かも。。。」
 
 
心配ご無用です!
 
残りの1割の方は・・・

・「自分には出来ない」と思い込んでいる
・期待値が高すぎる
・おウチの子への罪悪感が強い

などの理由でなのですが
 
それでも、お話し出来る様になりたいと思われる方は
本講座でブロックを取りつつ歩みを進めると
100%コミュニケーションが取れる様になります。

また、これまでに
体験講座、本講座、両講座ともそうですが
 
ご参加されてコミュニケーションを取られた方々は
 

決して特別な能力があった訳ではなく
皆さん、ごくごく普通のママ様方が大多数です。
 
 
全6回のレッスンが終わる頃には
 
おうちの子は勿論
天使になった子たちとも

確実にコミュニケーションが取れる様になって卒業されています。
 
ここ最近では
独自のメゾットを導入した事もあり
2講座目くらいで、皆さんコミュニケーションが取れる様になっています。
 
そして、何よりも「楽しい!」とおっしゃって下さいます。
これ、一番大切です(・ω・)b
 
 
 
必要な事は・・・
 
 
 
特殊能力などではなく
 
 
 
「ウチの子と話せる様になりたい☆」
 
 
 
と言う気持ち1つ☆
 
 
 
体験講座を受けて下さったママ様から
ウチの子との関係が良好になった。
というお声は良く頂きます。
 
 
体験講座でコミュニケーションし
 
動物たちの方から「ちゃ~んと繋がっていますよ!」って
態度で見せてくれる子もいるのです。
 
 
 
この体験講座を受けて下さいました方の
その後のご報告を頂きましたのでシェアさせて頂きますね。
 
 
 
==以下、転載==================
 
【こんなに素敵な、空間が作れるのですね。】
 
帰宅するなり、Kが玄関で待ち構えて
「K、今日来てくれたんねー」と話し掛けたら
クルクル回り出してハイテンション!
  
その後すぐ、ウチの片づけに入っていたら
何やらモノ言いたげについてくるから(笑)
 
「K、ママと逢えたの分かった?
お話が出来たね~。頼むね~。」
  
と話しかけたら
 
何時もの100倍くらいの顔舐めにあいました。
  
そして、食後に、他の犬達の小競り合いが始まったら
「オレに任せろ!」とばかりに
間に入り仲裁しようとしてました(笑)
 
全然、効かないけど。。。。
  
でも、何となく・・・
それが、私にも自然とわかり…
  
「こら!Kの言う事ききなさい!!」
 
と喝を入れたら。
 
Kの誇らしげな事。
  
多分、彼らはいつもどうりで。
 
私の受け取り方が変わり
見方も変わり、発言が変わり、対応が変わったから
こんなに素敵な、空間が作れるのですね。
 
まさに、素敵です(^◇^)
 
 
 
==転載終了==================
 
 
素敵なご報告をありがとうございます^^
 
このご感想を頂きました方は
その後、本講座へ進み
普通に動物たちとコミュニケーションが出来る様になっています。
(現在受講中)
 
 
あなたの愛犬・愛猫さんたちは
ただ、何となく存在している訳ではありません。
 
あなたが笑っている時
幸せを感じている時
そして泣いている時でさえも
 
あなたとその日常を分かち合い
 
サポートしたいと常に願っているのです。
 
そんな愛犬・愛猫さんの気持ち
大切にナビゲートさせて頂きます。
 
  
【他、体験講座のご感想とご報告】
 
 
長野県松本市では、本講座が決定となり
ただ今、受講生さま募集中です! 残席3です!
 
 
【「考えるな!感じろ!!」を大切に】
 
「話す」という人間特有の固定概念を外し
「感じる」に焦点を当て
おウチの子とコミュニケーションをして頂きます。
 

おウチの子を感じると思うと
そんなに難しい事ではなくなりますでしょ?!
 
静かに目を閉じて
 
あなたも愛犬・愛猫と
コミュニケーションをしてみませんか?
 
 
【幸せが溢れ出す
アニマル・コミュニケーション体験講座】
 
日時   8月3日(水)  13:00~16:00 残席1
 
料金   6,000縁
 
場所   夢犬虹色癒店サロン (東京都目黒区柿の木坂)
 
 サロンの詳細は、お申込みの後、お知らせ致します。
 
 
当日はママ様のみのご参加となります。
おウチの子のお写真もしくは写メをご用意下さいませ。
 

筆記具等は特にいりませんが
必要と思われる方はお持ち下さい。
 

カフェでの出張
曜日のリクエスト等、承ります!
 
 
yumeinuya
ボンジュール男もお待ちしております♡
 
 
動物LOVELOVE
と、思われました方ポチっとお願い致しますchu♥

 

↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

 

「私もお話ししてみたいっ!!」

言う方はこちら↓に是非ご参加下さいませLOVE

 

 

 

【アニマル・コミュニケーション体験講座】

 

7月23日(土)13:00~16:00 満 席

8月3日(水)13:00~16:00 残席1

 

詳細はこちら↓

アニマル・コミュニケーション体験講座

 

 

【東京deアニマル・コミュニケーション講座】

 

【8月 月曜日レッスン】

お蔭さまで満員御礼です!

8月1,8,22,29日

9月12,26日


【9月 土日コース】

@長野県松本市

残席3!

 
9月3,4,17,18日
10月1,2日
 
詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込みフォーム

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。
 

会 場・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン

     (東京都目黒区柿の木坂)


      最寄駅・東急東横線

      学芸大学駅よりバスで10分
      都立大学駅より徒歩で15分
      恵比寿駅よりバスで約20分
      渋谷駅よりバスで約30分
      下北沢駅よりバスで約30分

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-22 22:24:21

犬とお話しが出来るトリマーさん、またまた誕生です♡

テーマ:ご感想

こんばんは。

東京deアニマル・コミュニケーション!

人と動物との幸せな未来を結ぶアニマル・セラピストの葉月です。

 

犬と話せるトリマーさん、世間では増殖中だそうですね☆

 

やはり、ワンコママの一人として

うちの子の気持ちを汲んでトリミングしてくれるって

本当に心強いし有難い事だと思います(*´з`)

 

特にシニアさんだったり、病気と闘っていたり。

 

それでも、トリミング犬種だと

必要な事だからね。。。

 

「ウチの子、大丈夫かな?」

 

のママの心配にお応えできるって本当に安心材料です。

 

因みに、私の所でアニマル・コミュニケーションの講座を受講し

犬と話せるトリマーとして活躍されている方たちは

 

噛み犬と言われている子に噛まれない。

 

とか

 

いつも嫌がる所を、ちゃんとやらせてくれる。

 

等のご報告を頂いています。

 

犬の方がちゃんと知っているんですよね。

気持ちを分かってくれるか

力ずくか・・・を。

 

先日、動物と話せる様になる

アニマル・コミュニケーション講座

個人レッスンが無事に終了したトリマーのRさん。

 

最終日はパピヨンのPくん(14歳)と

対面でのモニターセッションを行いました。

 

 

Pくん、久しぶりにサロンに来て、ご機嫌モード♪

 

ここ最近のぐずぐずお天気もシニアさんにはこたえるよね。

14歳という年齢、体の調子も聞いてみました。

 

Rさんの感じた事と

私も一緒にセッションを行うのですが

私の感じた事が一致しました。

 

その他の質問も

表現は違えど、言いたい事は同じ。

 

知覚が合って来た証拠です。

 

お伝えも流石、サービス業をされている事もあり

多分、緊張はされていたのでしょうが

落ち着いてお伝えされていて

 

最終日の対面セッションは無事に終了致しました。

 

その後、PくんとPくんママと一緒に

アニマル・カイロへ。

 

痛いと言っていた個所をお伝えしたら

先生も「そうみたいね!」と。

 

アニマル・コミュニケーターを名乗るならば

痛い箇所を感知するくらいは普通の事なのですが

 

基本的な事だからこそ

実践でお役に立てれる

コミュニケーターが誕生してくれるのは

本当に嬉しい。

 

Pくん、体、貸してくれて本当にありがとう。

ママさんのご理解にも感謝です!!

 

その後、Rさんから

この様な嬉しいご感想を頂きました。

 

===以下転載==================

 

【R.Nさん  トリマー 】
 
葉月さんには、以前セッションを二度していただいて
ワンコ達からのメッセージ
気付きを教えてもらえた事に感動しました。
 
それから数年後、今年に入りAC体験講座を受講して
10年前に旅立った子と出会い、
教えをもらい前々から興味があったACを習おうと決心しました。
 
講座を受ける前に自分には何にも能力が無いと思ってましたが
例えば霊感とか(笑)でも必要じゃないと知りました。
 
ウチの子達の思いが知り得て励みになってます。
自分の歩む道を応援してくれてるし
これからも叱咤激励をしてくれると分かってるので心強いです。
 
動物達からの教えを大切にしたいです。感謝♪
 
 
葉月さんの丁寧な指導のもとで
自分を成長させていただきました。
 
凹んでセッション出来ないと思っているときも
心から暖かく見守って、そして愛ある励ましを頂いたりしました。
 
おかげさまで無事本講座を終了する事が出来ました。
自分自身が動物達、葉月さんに成長させてもらえ
上手く言葉では伝えられませんが感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
 
夢犬虹色癒店でお勉強が出来て良かったです!!
 
受講日:6月7日~六回
 
===================
 
ありがとうございます。
こんな風に感じて頂ける事は
素直に嬉しく思います。
 
Rさんのおウチのワンコさん達は
ママとお話ししたくって
争奪戦だったんですよ(笑)
 
これからは、沢山お話ししてもらえるね(^^♪
 
叱咤激励してもらいながら
美しい日々を過ごしてほしいと思います。
 
 
このアニマル・コミュニケーション講座は
私一人で行っている訳ではなく
 
沢山のご協力下さる動物たちと
ママ様のお蔭で成り立っています。
 
このご厚意に報いる事が出来ますよう
生徒さん達と共に手を携えて
私も気を抜かず日々精進して参ります☆
 
たっくさ~んの愛と感謝を込めて・・・♡
葉月
 
 
動物LOVELOVE
と、思われました方ポチっとお願い致しますchu♥

 

↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

 

「私もお話ししてみたいっ!!」

言う方はこちら↓に是非ご参加下さいませLOVE

 

 

 

【アニマル・コミュニケーション体験講座】

 

7月23日(土)13:00~16:00 残席2

8月3日(水)13:00~16:00

 

詳細はこちら↓

アニマル・コミュニケーション体験講座

 

 

【東京deアニマル・コミュニケーション講座】

 

【8月 月曜日レッスン】

お蔭さまで満員御礼です!

8月1,8,22,29日

9月12,26日


【9月 土日コース】

@長野県松本市

残席3!

 
9月3,4,17,18日
10月1,2日
 
詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込みフォーム

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。
 

会 場・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン

     (東京都目黒区柿の木坂)


      最寄駅・東急東横線

      学芸大学駅よりバスで10分
      都立大学駅より徒歩で15分
      恵比寿駅よりバスで約20分
      渋谷駅よりバスで約30分
      下北沢駅よりバスで約30分

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-21 16:20:34

小さなHappyが連続して、毎日が楽しい! ~ママの手が,癒しの手になるレイキヒーリング

テーマ:レイキヒーリング

こんにちは。

東京deアニマル・コミュニケーション!

人と動物との幸せな未来を結ぶアニマル・セラピストの葉月です。

 

「何もしていないのに、愛猫たちに効果があったようで・・・」

 

先日、レイキのレベル2の伝授を受けて下さいました

お客さまのS様から、この様なご感想を頂きました。

何でも猫さん方が、自分をヒーリングしていると

寄って来たり、ご機嫌で喉をゴロゴロ鳴らしたりしているそうです。

 

他にもこんな↓効果が・・・。

 

<レイキ・ヒーリングの効果>

☑肩こりで肩が痛い時に手を当てたら、痛みが消えた

☑慢性の便秘が改善した。

☑ヒーリングし始めると、反応して腸がギュルギュル動き出した。

☑疲れにくく、疲れた時があっても甘いものを食べなくなった。

☑普段無口な旦那さんが、明るくなってコミュニケーションが増えた。

※個人的なご感想です

 

レイキのレベル1なるものでは

手のひらのエネルギー回路が開き

手から癒しのエネルギーが駄々漏れになります。

 

その状態で

徹底的に自分のエネルギーの浄化をして行くのですが

 

「特に、猫達にヒーリングを流した訳ではないのに

気持良さそうなんです♪」

 

と、おっしゃるのです。

 

これはですね・・・。

 

あるある現象です。

 

動物は、とてもエネルギーとか気の流れに敏感で

 

特に触れたり

「ヴェ~~~~~イ!!!!!!」って

意識して流したりしなくても

 

心地よいエネルギーはキャッチして

おこぼれをちゃっかり頂く事ってあるんです。

 

実際にある事ですが

遠隔レイキ・ヒーリングを動物に送る際

ご依頼されていた子以外も

一緒におこぼれレイキ貰っている事は結構多いのです。

 

コンパニオン・アニマルと言われている中でも

特に猫さんやお馬さんはエネルギーにとても敏感なんですよ☆

 

この様に、ちょっとした変化を

拒まずに受け入れ楽しんだ結果。

 

S様はちょいちょい日常的なレベルでの

嬉しい引き寄せが始まったり

エネルギーを感じられる事で

 

「毎日が楽しくって!」

 

と、わくわくされながら

お化粧水にレイキヒーリングをしたり

お顔に当ててみたり。。。。

 

日常生活で使い熟されていまして

お肌も艶が出て元気になりました!と

喜ばれていました。

 

女性ってお肌のコンディションが良いだけで

一日ご機嫌ちゃんでいられる生き物ですからね~。

私も嬉しいです。

 

 

え??そもそも・・・

レイキ・ヒーリングって何よ?!って???

 

 

レイキとは・・・

宇宙の根源のエネルギーですw

 

 

え?益々分からん???

 

ですよね(*´з`)

 

 

簡単に言えば

あなたの手が修行いらずで癒しの手になる

ハンド・ヒーリングの技法です。

 

それは、自然治癒力を高めるものだったり

愛だったり、感謝だったり。

精神性だったり、癒しだったり・・・・。

 

そんな全てが備わっているエネルギー

レイキを扱い

手を当ててヒーリングして行くのですが

 

伝授を受けて、回路さえ開けば

普通にみんなが扱える様になります。

 

 

他にも伝授させて頂いた方々から

 

☑枯れそうなお花が蘇った

☑トリミング中に腰が痛そうと感じて

  暫くお尻を触っていたら軽減されたらしく

  「なんか元気です」とお客様からご報告があった。

☑動物の方から誘って来る

☑飲み物にレイキしたら、柔らかく美味しくなった

☑手からダーダーとエネルギーが出るのを感じた

☑肩が痛むところにレイキしたら痛みが消えた、等

 

 

この様なご感想も頂いております☆

 

勿論、動植物にも使えるので

皆さん、日々の生活の中に取り入れて

レイキヒーリングをご活用されている様です。

 

私が今までレイキヒーリングを行って来て実感した事では

 

☑手術後のリカバリーが早い

☑痴呆に入った動物さん達の夜泣きや徘徊の改善

☑精神的な進化が早まる

☑イメージの具現化

☑五感・六感が冴えてくる

☑その方の波動が上がりキラキラと輝いてくる

 

一部ですが、こんな感じです。

 

因みに私のレイキ伝授では

1回目でエネルギーが触れるところまで行います。

 

エネルギーを動かしたり

オーラに触ったり

 

特別な能力や修行なんてなくても

皆さん数分で出来る様になります。

 

伝授してもらったのに

エネルギーに触れられない様では

もったいない!

 

せっかく習っただから

どんどんエネルギー感じて

上達させて欲しいですからね(^_-)-☆

 

因みに・・・

夢犬虹色癒店のレイキ伝授では

 

動物と話すアニマル・コミュニケーション講座

受講下さった方には

 

アニマル・コミュニケーションと併用でき

直ぐに使えるスキルも教えています。

 

レイキヒーリングもアニマル・コミュニケーションも

誰にでも出来る方法なのですよ~!!

 

レイキヒーリング・伝授の詳細は>>>こちら

 

 

一家に一台?

レイキヒーラーの時代です♡

 

 

動物LOVELOVE
と、思われました方ポチっとお願い致しますchu♥

 

↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

 

「私もお話ししてみたいっ!!」

言う方はこちら↓に是非ご参加下さいませLOVE

 

 

 

【アニマル・コミュニケーション体験講座】

 

7月23日(土)13:00~16:00 残席2

8月3日(水)13:00~16:00

 

詳細はこちら↓

アニマル・コミュニケーション体験講座

 

 

【東京deアニマル・コミュニケーション講座】

 

【8月 月曜日レッスン】

お蔭さまで満員御礼です!

8月1,8,22,29日

9月12,26日


【9月 土日コース】

@長野県松本市

残席3!

 
9月3,4,17,18日
10月1,2日
 
詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込みフォーム

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。
 

会 場・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン

     (東京都目黒区柿の木坂)


      最寄駅・東急東横線

      学芸大学駅よりバスで10分
      都立大学駅より徒歩で15分
      恵比寿駅よりバスで約20分
      渋谷駅よりバスで約30分
      下北沢駅よりバスで約30分

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。