ニャンて気ままなBAG屋さん

バック・雑貨・Lifeスタイル等々ゆる~~~く書いていくところ(o`・ω・)ゞデシ!!


テーマ:

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


そう言えば先日の初売りの日に


新天町メルヘン広場で中国式の獅子舞をやっていました。



ニャンて気ままなBAG屋さん-初売り2


日本の獅子舞よりかなり派手な色使いですw


まあ縁起物ですから派手な方が(・∀・)イイ!!


ってところでしょうかねw



ニャンて気ままなBAG屋さん-初売り3


何はともあれ今年一年が皆様にとって

良い一年になりますようにキラキラ


ではβyё βyё_〆(・ω・*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけおめ _| ̄|○ です


さてさて1月2日は新天町新春初売り!


新天町の初売りと言えば

1月2日限り

1万円で12000円分の新天町お買い物券が買える

と言うのが名物ですw


もし知らなかった方は2011年にはぜひ買いに来てください。


今年も寒い中 叫び 大勢の方が

買いに来ていただきました。


了└|力"├(゚▽゚*)ございます♪



ニャンて気ままなBAG屋さん-初売り1


お買い物券でみなさん

いっぱい買い物してくださいね!


では☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちゃ♪


ご無沙汰してましたw


さて今回は大晦日2009年も押迫ったこの日


KBCラジオ『PAO~N』

わらしべ長者コーナーの取材で


当店に ねこへび にしおか すみこ さんがやってまいりました。


リアルに美人でしたねww


それに負けじと当店スタッフも


にしおか 『お綺麗な方ですね』

スタッフ  『良く言われます


社交辞令に対してこんな事言うしでww


楽しい収録でした。



ニャンて気ままなBAG屋さん-西岡ブログ1


2009年はお世話になりました。

2010年もm( _ _ )mよろしくお願いします。


☆^(*≧ω≦)ノ~~~良い年を♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


前記事で新天町のメルヘン時計前で

雪が降ると書きました。


写真が判りづらいと思ったので、

夕方再度捕りに行ってきました(ノω`*)んふふ♪



ニャンて気ままなBAG屋さん-新天町の雪3


ニャンて気ままなBAG屋さん-新天町の雪2

中々(・ω・=)イイ感じ◎


日が暮れて見たほうが◎でしたww

周りで見てた方もキレイとかスゴイとか言ってましたね。


ぜひ恋人同士・友達同士はたまた親子でも

楽しめると思うので一度はぜひ見に来てね☆


|ω・`)ノ||O | またね~☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


11月も終わりに近づいてきました。


街も徐々にクリスマスモードに突入ですw


今日(11/21)の夕方、天神の警固公園で

クリスマスイルミネーションの点灯式があります。

これで天神の街もクリスマスムード一色になります。


新天町でも今日の昼からメルヘンチャイムに合わせて

人工降雪をしています。


昼間は明るくて雰囲気が出てなかったですが、

ライトアップされた中で雪がふってきたら、

素敵だなと思いました。


ぜひ天神に来街の際には一度は体験してみてくださいね☆



ニャンて気ままなBAG屋さん-新天町の雪

昼間撮っても見にくいのね(´・ω・`;A) アセアセ

夕方また撮影してきます(o`・ω・)ゞ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。