2週連続の2棟同時完成見学会、無事終了致しました。


ご来場頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。何か一つでも今後の家づくりの参考になれば、主催した者としてこれ程嬉しい事はございません。本当にありがとうございました。


今回、大切なマイホームを2週に亘り、会場としてご提供して下さったO様とO様には、心より感謝とお礼を申し上げます。


来週のお引渡しも何卒宜しくお願い致します。


見学会にご来場頂いたお施主様のお母様には、たくさんの感謝のお言葉を頂きました。大変恐縮ではございましたが、本当に嬉しかったです。建築屋をやってて良かったと心底思いました。


また有難い事に、S様、O様には弊社をマイホームづくりのパートナーとして選んで頂きました。


S様!O様!ありがとうございます。スタッフ、協力業者一同、全身全霊でS様、O様の夢のマイホームをつくり上げて参ります。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。