昨日の「誰も教えてくれないシックハウスセミナー」キャンセルもあり、少人数での開催となりましたが、逆にざっくばらんにでき、良かったのではないかと思います。


ご参加頂いたS様、S様、貴重な休日にもかかわらずお時間をとって頂き、誠にありがとうございました。


分かりにくい所やご質問等ございましたら何なりとご連絡下さい。


また、S様には設計のお申し込みも頂き、心より感謝すると共に、北浦、湯村をはじめ、スタッフ一同全身全霊でS様の夢のマイホームづくりをサポートさせて頂きます。


S様、ありがとうございました!



さて、11月29日(土)30日(日)、12月6日(土)7日(日)の完成見学会 に向けて、企画課をはじめ社員皆で、ご来場頂く皆様に有意義で、お子様にも楽しんで頂き、「来て良かった。」と言って頂くよう、アイデアを出し合って企画しています。


手前味噌ではございますが、なかなか良いイベントになるのではないかと思います。


今回このイベントを考えながら思った事は、最後はやはり決済のできる立場の人が、業界事情や社内事情、人員配置なども踏まえた上で、担当者と一緒に知恵を振り絞るべきで、あと一歩を詰める時間が必要だなと。


今回はもちろん私ですが、今後はそれぞれの部署で、今いる皆がその立場になって欲しいと思いますし、なって行くべきです。


という訳で、今後も、お客様に感動して頂く家づくりを行う為に、地域に必要とされる企業になる為に、普段から皆でアイデアを出し続けて行きましょう!