この3連休、嫁とチビ達はどこか旅行へ行ったらしく、昨日久々に早く帰ったら、誰もいませんでした。


普段も合わない事が多いのに、いないと思うと少し寂しいもんですね。勝手なもんです。


おかげで飯も食わず、溜まった「軍師官兵衛」見ながら寝てました。


さてさて、昨日行われた「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」大盛況にて終了致しました。


最初にお会いした時から、全くぶれない澤田師匠の話には、いつも熱い想いを感じます。


所々毒舌が入りますが(笑)


昨日も難しい話の中に笑いがあり、毒蝮三太夫ばりの毒舌もあり、楽しみながら聞けたのではないでしょうか。


改めて、あの全力セミナーを年間100回以上も行われている師匠に頭が下がります。


ご参加頂いた皆様、澤田師匠、昨日は誠にありがとうございました。


後ろで聞いていて本当に楽しかったです。