おしらせいろいろ - - ゆめひもフレンドシップ

ゆめひもフレンドシップからのお知らせ・・・いろいろ。
紙ばんどLOVEがいっぱい♪



        ☆ kurashi kago ☆ basket ☆ pota ☆ panier ☆ korb ☆ cesta ☆


テーマ:
 

サンタが似合うクリスマスのアレンジメントは、モコモコの綿花が雪の代わりです。

さて、以前にもブログに書いた チームゆめひも

第1弾は、クラフト初めてさんのためのクラフトキットの企画。
秋から5人の作家さんと一緒に試行錯誤、やっとデビューです。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お仕事として依頼があったので、お教室の先生や人気キットを手がけている作家さんに、紙ばんどを知らないはじめてさんに手に取っていただけるようなアイテムを考えていただきました。 BOXやバスケット、雑貨としてもかわいく使えるものばかり、5タイプ。


デビューするキットのラインナップはこちら♫

◇epoさん design     スイーツデコ付ミニティッシュBOX
◇すずさん design     ショコラバスケット
◇トリリアムさん design リボンタイのバスケット
◇musashiさん design  キュートなパステルBOX
◇ルミッチさん design  リボンラッピングのくずかご



キットが手元に届くのがまちどおしいですぅ。

店舗によってはサンプルが陳列されているそうですよ。 そうそう、ホームプラザナフコさまの店舗は紙ばんどの売場がどーんと広く、びっくりするほどス・テ・キだそうです (*^.^*)
 

キットは今後も、シリーズで展開する予定なので、お楽しみに♫

さて、気になるチームゆめひもキットのデビュー日は ・ ・ ・12/18⇒12/20
(連絡があってちょっと延期になったそうです。 今日早速お出かけしちゃったみなさん、ごめんなさい)
全国のユザワヤさんをはじめ33店舗でお取り扱いくださるそうです。
お住まいの近くにお店がありましたら、ちょこっと覗いてみてくださいね。 カラフルなパッケージにキュートなキット。 手に取りたくなるようなパッケージですよ。

今後、店頭インストラクターの募集もあるそうなので、決まりましたら、クラフトコンシェルジュのみなさんにインフォメーションする予定です。 

そう、チームゆめひもの活動はもうひとつ。
クラフトをサポートする活動進行ちう。 こちらは、明日アップしますね。


◇◆チームゆめひものクラフトキットを取り扱っている店舗さま◆◇

北海道   ユザワヤ札幌店
宮城県   ユザワヤ仙台駅前店・ユザワヤ仙台泉店

埼玉県   ユザワヤ浦和店・ユザワヤ所沢店・ユザワヤイオンレイクタウン店
        ユザワヤ川越店・ユザワヤ大宮店
千葉県    ユザワヤ津田沼店・ユザワヤ柏店
       ホームプラザナフコ四街道店(1月OPEN予定)

 東京都   ユザワヤ蒲田店・ユザワヤ銀座店・ユザワヤ新宿店
        ユザワヤ錦糸町店・ユザワヤ吉祥寺店・ユザワヤ町田店
        ユザワヤ立川店・ユザワヤ多摩センター店
神奈川県 ユザワヤ大和店・ユザワヤ上大岡店・ユザワヤ溝の口店
                   ユザワヤ横浜店・ユザワヤ川崎店・ユザワヤ辻堂店
静岡県   ユザワヤ静岡店・ホームプラザナフコ静岡丸子店
愛知県   ユザワヤ豊田店
京都府   ユザワヤ京都店
大阪府   ユザワヤ梅田店・ユザワヤ心斎橋店
兵庫県  ユザワヤ神戸店
福岡県   ユザワヤ福岡店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
 |  リブログ(0)

ゆめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。