LIVE 西成DASH無事おわりました。!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

4月2日(日)は

 

「西成DASH!!」でLIVEでしたビックリマーク

 

出番まで時間があったので

 

皆でブラブラしていたら

 

甲冑を身に着けている方が居て

 

写真を撮ってもらいましたグラサン

 

みぃにゃんと一緒に刺されました~照れ

 

いい方でした~はーと

 

その後LIVEでは

 

なんと!!

 

みぃにゃんとコラボしました爆笑

 

しかも

 

2曲もお願い

 

めっちゃ楽しかった~ラブラブラブラブ

 

皆さんも

掛け声をして下さって

ありがとうございましたニコニコ

 

次またしたいな~グラサン

 

その後で

 

プロレスの

 

「ドングリー藤江さん」

 

と写真を撮って頂きましたパンダパンダ

 

めっちゃ楽しかった1日でしたお願い

 

-------

前回のハピオレ イベントの写真ですが、

 

 

 

 

(*´艸`*):*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ざまさん さん(・・。)ゞ

   次回よろしくお願いします。

 

タカユキ さん(・・。)ゞ

    学べてよかったです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

蜜柑の国からきた殿たん さん(*´ェ`*)

    観に来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

 

テツ さん(・・。)ゞ

   また来てくださいね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

               コメントありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪