夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校2年生です!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/


テーマ:

4月20日(木)は

学校が終わってから

「名探偵コナン から紅の恋歌」

を観に行ってきましたラブラブ

 

平次がかっこよかった~ルンルン

 

スクリーンが思ってたよりも近くって

めっちゃ見やすかったOK

 

もう一回全然観れる内容でした音符

 

また友達と観に行こ~流れ星

 

4月21日(金)は

校外学習で

「奈良」に行ってきましたイエローハーツ

 

私のコース全員で

ピクニック

をしましたハート

 

そこで

 

鹿さんがゴミを狙っていて

私がゴミ袋をとったら

それに怒っちゃったのか

友達に体当たりをしちゃってましたアセアセ

しかも2回もアセアセ

 

友達がケガしてなくってよかった~!!

 

その後

友達がみたらし団子を食べたくて

それに一緒に並んでいたら

私の周りに居てた人たちが

「ウヮーオ」

と言ってたので

「なんやろ~ そういや左手がさっきより重たいな~」

と思っていたので見てみたら。。。

鹿さんが私の持ってたゴミ袋を嚙んでいましたアセアセ

私も引っ張っても全然放してくれなくて

鹿さんと綱引きみたいになってましたアセアセアセアセ

 

周りの人たちが

わらっとてとても恥ずかしかったですタラー

 

濃い一日になってよかった笑い泣き

 

4月22日(日)は

 

ケータイを替えましたグッ

 

歩いてたら

レゴのおじさんがいてて

一緒に写真を撮りましたブルー音符

 

(=⌒▽⌒=)( ´艸`)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(≧∇≦)

 

パタラブ侯爵 さんラブラブ

   うちもダンス苦手なのでこれを機に頑張ります星

 

蜜柑の国からきた殿たん さんラブラブ

   夕日良いですね~グリーンハーツ

 

タカユキ さんラブラブ

    色んな事ができて嬉しいです流れ星

 

          いつもコメントありがとうございます音符

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ミュージカルに出演しますラブ

 

『溺れる魚とナビィのあれやこれや』

 

今日は初の稽古日ニコニコ

 

行ってきまーす爆笑

 

予約方法は

 

http://www.one-darer.com/world/ticket

夢原まひろを必ず記入お願いしますおねがい

 

↑こちらからよろしくお願いします照れ

 

 

本番日

 

6月23日(金)~6月25日(日)

 

場所・・・HEP HALL

 

 

本格的なミュージカルは初めてなので

 

どんな感じで稽古があるのか

 

ドキドキですラブ

 

ダンスもやったことないし

 

でも頑張ってダンスしますラブラブラブラブ

 

なので是非観に来てほしいですウインク

 

(* ̄Oノ ̄*)(^◇^)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`):*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・

 

4月18日(火)

 

LIVE「ブッキング大賞」

 

場所・・・難波メレ

 

〒556-0016
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
TEL:06-6634-1539 / FAX:06-6634-1566
お問い合わせ:info@namba-mele.com

JR難波駅から東へ1分。
地下鉄四ツ橋線難波駅30出口を出て東へ1分。
四ツ橋筋、千日前通りの交差点南西角。

 

ヒヨコ18時20分 開場

鳥18時40分 開演、趣旨説明

 

私の出番は

20時05分~20時25分ですおねがい

 

出演後 物販予定です宇宙人くん

 

 

チケット代は

1500円+ドリンク代

 

ですウインク

 

チケットは当日カウンターでお願いしますうお座うさぎ

 

( ´艸`)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(*^o^*)

ざまさん (≧∇≦)

   ミュージカルお願いします(-^□^-)

 

ヤマト2017 さん(≧∇≦)

   めっちゃさわり心地よかったですよ(≡^∇^≡)

 

タカユキ さん(≧∇≦)

    おねぇちゃんっぽい事をしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

テツ さん(=⌒▽⌒=)

     いい人になれてたらいいな~(´∀`)

 

蜜柑の国からきた殿たん さん(=⌒▽⌒=)

    ちょうど干支一周です(*^▽^*)

 

パタラブ侯爵 さん(≡^∇^≡)

    4月ももう後半になりますね(・・;)

 

          いつもコメントありがとうございます(* ̄Oノ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

4月7日(金)は

 友達の妹ちゃんと友達4人とで遊びましたラブ

妹ちゃんのお姉ちゃんと友達とで映画を観に行ってたので

私と年中さんの子で遊んでいました照れ

たまたま

動物園から動物さんたちが来ていたので

そこに行きましたウシシ

 

妹ちゃんは

イグアナとヘビとハリネズミに

初タッチしていましたハート

 

そこにいてたおにぃさん達がとても優しくて

色んな動物たちを触らせてくださいましたグラサン

 

妹ちゃんも楽しんでくれてよかった~ラブラブ

 

その証拠に

帰りのバスで熟睡してましたお願い

 

電車に乗り換えるときも寝ていて

私膝にずっと座って寝ていました照れ

 

可愛かった~おねがい

 

1日があっという間でしたニコニコ

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ (*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。(*v.v)。

 

ざまさん さん(*´艸`*)

   ハピオレでは

     ・学園天国

     ・タッチ

     ・桜チラリ(cute)

     ・涙サプライズ

  

   西成DASHでは

     ・ハナミズキ

   コラボで

     ・タッチ

     ・サクランボ

  を歌いました(*'-'*)エヘヘ

 

カズ さん(*´艸`*)

    また来てくださいね~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

蜜柑の国からきた殿たん さん×2(*´艸`*)

    また告知しますね(#⌒∇⌒#)ゞ

 

テツ さん(*´艸`*)

    この前の舞台で格闘技マニアの役をやらして頂いたのでその時に調べていました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

タカユキ さん(*´艸`*)

    めっちゃ楽しかったです( ´艸`)

 

         いつもコメントありがとうございます(・・。)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。