YUME*HANDMADE

気ままに手づくり生活を楽しんでいます。
お洋服から、アクセサリー、布小物、日曜大工・・・・やれそなものは何でもチャレンジです!

手づくり市やネットで販売もしてます。


テーマ:

1月は、カラフルタウンのカラタンマーケットに出店します。

今回は以前からご要望のあった、お弁当袋、コップ袋サイズの巾着もお持ちする予定です。

子どもの冬休みも終わり、製作モード全開です。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



1/20 (水) カラタンマーケット

          10:00~14:00

          カラフルタウンレインボーモール館1F
          ・グルメタウン前広場
          ・中央広場


今年は、ネットのハンドメイドサイトへの出品に力を入れようかと思っています(^O^)/

なかなか進みませんが、随時アップ中。

1月、2月中にはそれぞれ商品アップしたいなと思っています。



tetote テトテ

https://tetote-market.jp/creator/yumehandmade/  



Creema クレーマ

http://www.creema.jp/c/yumehandmade  



minne ミンネ

https://minne.com/yumehandmade  



こちらから、オーダーも簡単に頼めます。

サイズ指定の園や学校の方は、遠慮なく指定してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月もカラフルタウンのカラタンマーケットに出店します。

スクールバッグ、シューズバック新作をたくさんお持ちします(‐^▽^‐)


【開催場所】
カラフルタウンレインボーモール館1F
・グルメタウン前広場
・中央広場

11/18 (水) カラタンマーケット

          10:00~14:00

          カラフルタウンレインボーモール館1F
・グルメタウン前広場
・中央広場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(^O^)/

5月からイベントなどの出店を控えておりました。

そろそろ、入園入学シーズンに向けて開始していきたいと思います(*^▽^*)


去年は子どもの急病などで出店キャンセルが続き(ノД`)・゜・。

とりあえず、tetote(ハンドメイド作品が売買できる日本最大級のWEBマーケット)に、商品のアップを優先して行っています。

こちらから、オーダーなども受け付けております。

興味のある方はご覧くださいね。

https://tetote-market.jp/creator/yumehandmade


10月は、先月から始まったカラフルタウンのカラタンマーケットに出店予定です。


【開催場所】
カラフルタウンレインボーモール館1F
・グルメタウン前広場
・中央広場

10/21 (水) カラタンマーケット

          10:00~14:00

          カラフルタウンレインボーモール館1F
・グルメタウン前広場
・中央広場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。