( ˙ᵕ˙ )⋈*。゚ぴぴぴ

テーマ:




















ゆめはむです





























きょうもよんでくれて
ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )











   








『うたをききたい』ってリプ...

どうしようかなって考えてた!

いまでも求められることは
すなおにうれしくて
100回転くらい地球をまわりました

あしが痛かったです( ˙ᵕ˙ )




















それでね

にっぱち入学当初から
ゆめはむを知ってるひとは


投稿通知をTwitterに出していたので

nanaってゆう録音アプリで
活動してたことをしってるひとも
いるのかなとおもうんだけど























活動場所が変わってからね、
あまり使わなくなってしまい

通知を出さず息抜きとして
うたうくらいで

ストレス発散てきなかんじに
なっていて
公にしていませんでしたが





















いませんでしたが!?









































公にしまーす( ˙ᵕ˙ )

































( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )

































( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )






































( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )























( ˙ᵕ˙ )






















ちょっとふざけました...

ごめんなさい

Twitterの自己紹介欄?
みてみてください

URL貼っておきました。
























え、なにそれ?
しらなかった!!!ってひとも
ききにきてほしいし

お歌好きでってひとも
ぜひやってみたらいいとおもいます。




























本業ではなくて趣味です
でも結構真剣です( ˙ᵕ˙ )

きぼうもみらいもないけど

すきって人は
このさきもついてきてほしいな
きいてほしいな

って個人的におもいます






































わたし自身

声や歌ってるところを

好きになってもらえたら
それがいちばんうれしいし

しあわせです
















技術はないけれど

じぶんの気持ち次第で2倍も3倍も
うたはかわるとおもっています。

そのしゅんかんを
経験したことがあります











































このさきのはなし

みんなの目の前で歌うことは
あまりないとおもうけれど

たまにほんとうにたまに
あるかもしれない




































( ˙ᵕ˙ )























...どういうことだろう?
























きょうのブログは

イヤフォンを繋いで
サイトをひらけば
ゆめはむのこえがきけます

わりとちかくにいます( ˙ᵕ˙ )

ってはなしでした






























趣味よりのほんきなのかな( ˙ᵕ˙ )


夢は歌い手さんです
このさきもよろしくおねがいします






























それでは

きょうもよんでくれて
ありがとうございました

自己主張まってます

またねはむにだ~( ˙ᵕ˙ )


{049791A2-7753-4D19-BFB5-421A8383FD83}



AD