♡レッスン開催♡

テーマ:
皆様こんばんはおねがい

この度、4月7日(金)より
富山県にあるラブラブふれあいる〜む かがやきラブラブにて

♡2歳からのリズムバレエ教室
♡小学生からのバレエ教室
♡ストレッチ教室(土曜日のみ開催)
のレッスンを始めますウインクピンクハート

これまで開催していた『ワークショップ』や『からだリセットストレッチ』教室は終了とさせて頂きます。

※富山新聞文化センターでのリズムバレエ教室は通常通りレッスンを行いますルンルン

{EB614AC4-9F8D-4ABD-8656-B966D61E75B3}

ぽってりフラワー私の思いぽってりフラワー
これから始めるお教室には
ストレッチで身体を柔らかくして健康になりたいなと思われている方、これからバレエを始めたい方は勿論‼️
他のバレエ教室に通ってらっしゃる方、ジャズダンス、社交ダンス、フィギュアスケートなど他の習い事を習っていらっしゃる方も通いやすく、楽しく基礎からレッスン出来るお教室になったらいいなと思っておりますおねがいピンクハート

関東や関西にはオープンクラスなど気軽にレッスンを受講出来るお教室が沢山あります!!
私も現役時代バレエやジャズダンスなど、沢山のお教室に通いましたルンルン
富山にもそんなお教室が出来たらいいな〜と思っていたので、この様な形で開催出来ますこと嬉しく思いますおねがいキラキラ

皆様と楽しくレッスン出来ます様に…ラブラブ
随時、体験レッスン&見学可能です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
レッスン料金
リズムバレエ(月3回)  星月謝制/4,500円
バレエ教室(月3回)     星月謝制/5,000円
ストレッチ教室              星1レッスン/チケット1枚
バレエ教室ビジター価格星1レッスン/チケット2枚

チケット10枚綴り        星10,000円

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

詳しい日程などは改めて投稿させて頂きます。


                                                        ピンクハートまゆピンクハート