当社サーバーのOS移行でメンテナンス含め、510-journalのサイトがアクセス不能であるための措置として、久方ぶりにアメブロにて発信いたします。

政治結社天真塾の五島市への上陸について、五島市役所及び五島市議会へ要望書を提出してきました。
政治結社天真塾の五島市への上陸について


平成27 年10 月22 日

五島市市長 野口市太郎様
五島市副市長 中野基樹様
五島市役所 全課 管理職員様
五島市議会 全議員様

510-journal
丸田 敬章

政治結社街宣車上陸について

秋晴れの候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨日より福江地区中心部を一際賑やかにさせておられる、車表記「政治結社 天真塾」の街宣活動に関し苦言を呈させていただきます。
五島市の指示のもと土地所有者に裁判をおこさせ、建物解体の許可命令をうけ五島市議会を経て事業承認となった、「旧大波止ホテル除却補助事業」に対しての街宣活動。
あなた方はいったい全体、真剣に事業を進めているのでしょうか?
今回の街宣活動は、五島市民に対し少なからず「不安・恐怖」を与えていると思われます。
市長は市民への安全・安心のためへとして今回のホテル解体を進めると、市議会でもお話しされていました。どこが安全でしょうか? どこが安心でしょうか?
五島市及び、五島市議会として市民に対し謝罪する必要があるのではないでしょうか?
私ごとになりますが、電話・メールにより私が呼び付けたかのような内容の問い合わせも数多くあっています。
疑わしき事業、火のないところに煙は立たぬ。
市民に不安と恐怖と与えてしまった事実はぬぐえません。
広報誌面または、ホームページ、行政テレビなどの情報網を使い、説明と謝罪を要望いたします。

天真塾
AD
高校入試初日に雪マーク。
{A6789862-0598-49CD-B61A-C4989BA08A72:01}

あえて言っとこう!
雪は積もったりしないから試験は大丈夫だから。
仮に積もった場合は、福江中父ちゃん会が雪道を溶かして回るさ。
いつもの平常心で臨んで下さいo(^▽^)o

長崎県公立の高校入試は10日、11日。
AD