ご入店からの流れ 【肩コリにお悩みならアロママッサージ♪高円寺の男性アロマセラピスト】 | リラックスして体の不調を改善♪癒しのアロママッサージ

リラックスして体の不調を改善♪癒しのアロママッサージ

杉並区にある駅近アロマトリートメントサロンのリンパマッサージでデトックス♪男性セラピストの重厚かつ繊細な施術でストレス解消♪冷え性や生理痛、生理不順にPMSの改善に♪ニキビ・乾燥肌の肌トラブルに♪中野・吉祥寺・新宿・渋谷・荻窪・阿佐ヶ谷などからご来店

こちらでは、ご入店頂いてからの主な流れをご案内いたします。



お出迎え

「こんにちは(^_^)」お席までご案内致します。


高円寺駅徒歩3分!ストレス解消・リラックスならアロマサロン「ユメごこち」の癒しのアロママッサージ!-雰囲気3


       ↓


カウンセリング

まずは、コンサルテーションシートにご記入をお願いします。


JR高円寺駅より徒歩3分!肩こりむくみ解消なら「ユメごこち」のアロママッサージ!-コンサルシート

↑専用のシートをご用意していますので、ここにお疲れの部分などをご記入下さい。



お好きな香りを中心にお話しながら2~4種類のアロマを選んでいただきます。


ブレンドしてあなただけのオリジナルオイルを作ります。


その後、トリートメントの流れのご説明などをさせていただきます。


高円寺駅徒歩3分!肩こり・むくみ解消ならユメごこちの癒しのアロママッサージ!-精油


           


お着替え

茶色又は紺色の紙製の下着(ブラジャー、ショーツ)をご用意していますので、そちらにお着替え下さい。


JR高円寺駅より徒歩3分!肩こりむくみ解消なら「ユメごこち」のアロママッサージ!-着替え



お着替えの際は、完全な個室の状態となります。


JR高円寺駅より徒歩3分!肩こりむくみ解消なら「ユメごこち」のアロママッサージ!-ptあり



脱いだものは、こちらにお入れ下さい。


蓋が付いているので中が見えなくて安心です。


JR高円寺駅より徒歩3分!肩こりむくみ解消なら「ユメごこち」のアロママッサージ!-ふた空き


JR高円寺駅より徒歩3分!肩こりむくみ解消なら「ユメごこち」のアロママッサージ!-ふた閉


           


トリートメント

露出部分を極力減らし、施術部位のみタオルから出して行なっていきます。


上質な香りと極上のトリートメントに身をゆだねてリラックスして下さい。


高円寺駅徒歩3分!ストレス解消・リラックスならアロマサロン「ユメごこち」の癒しのアロママッサージ!-トリートメント


           


トリートメント終了

おつかれさまでした^^


タオルで余分なオイルを拭いて頂きお着替え下さい。


※お使いになられた紙製の下着は、小さめの紙袋をご用意しておりますので、そちらに入れてご自宅で処分していただけます。


ゴミ箱もご用意しておりますのでそちらに捨てていっても大丈夫です。


※当店では、エッセンシャルオイル(精油・アロマ)の成分をより多く吸収させる為に基本的にはタオルの拭き取りのみとしております。


           


ゆったりタイム・お会計

お着替えがお済になりましたら、お席に着かれてアフターティーを飲みながら余韻に浸って下さい(^_^)


時間がありましたらご感想などもお聞かせ下さいね。



お化粧直しに大きめの鏡をご用意しています。


JR高円寺駅より徒歩3分!肩こりむくみ解消なら「ユメごこち」のアロママッサージ!-鏡

又は、洗面台もご利用頂けます。


※コットン・綿棒・あぶらとり紙・ブラシはご用意しておりますので、それ以外のお化粧道具などはご持参して頂きますようお願い致します。


           


お見送り
またお会い出来るのを楽しみにしております^^



カウンセリングやお着替えの時間は施術時間に含まれておりません。


ご希望のコース+30~60分がトータルの時間となります。

(例 120分コースをご利用頂いた場合 120分+30~60分となります。)


どうやって行けば良いの?道順はこちらをご覧下さい。


JR高円寺駅北口から徒歩で3分 アロマトリートメントのお店♪

【アロマサロン ユメごこち】


簡単ご予約フォームはこちら


mali:info@yumegokochi-k.com


TEL:080-8437-1016

接客中はお電話にでる事が出来ません。


折り返しの連絡も遅くなりがちですので、ご予約・お問い合わせに関しては、メールでお願い致します。

メールでしたら空いた時間にこまめに確認してお返事もできますので、

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


★メニュー★お客様のお声

★セラピストについて

★トリートメントの様子

★入店からの流れ

★お店の雰囲気

★JR高円寺駅からお店までの道順

★良くあるご質問と回答


営業時間12:00~23:00/不定休

(営業時間外でもご予約可能です。ご希望の方はお気軽にご相談下さい。)