頑張ろう日本!東日本大震災チャリティーTシャツ!♪! | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

みなさんこにゃにゃちわ~お久ブリーフです♪
仲間である最高のイタリアレストランカフェトラットリアラグーhttp://www.ragu.jp/
のオーナーから依頼でチャリティーTシャツを販売させていただくことになりました。
こんな感じ↓


感動のソムリエYOHEY♪の麺道なブログFor you ☆
こちらはフロントでPACE(イタリア語で平和)

感動のソムリエYOHEY♪の麺道なブログFor you ☆
こちらはバックでForzaGiapponet!(頑張れ!日本!)の意味だそうです。
「明日を信じ、一緒に頑張りたい。復旧の暇で共に歩んでいきたい」
そんな思いが込められているようです。
イタリア語になったでけでなんてお洒落なんでしょう(笑)
★金額は2500円
★カラーは黒、白、グレー
★サイズは120~160 S,M,Lとなっております。
お店とブログでの販売となります。
収益の全額を被災地へ義捐金としてお届けします。

☆★☆★☆★☆★☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。

同じ空の下、同じ大地の上、同じ地球の中で皆繋がっている。

すべての人が幸せでありますように。
すべての人が光り輝きますように。
すべての人が愛で満たされますように。


今日も皆さんにとって最幸の一日になりますように☆

愛に感謝をこめて。

☆★☆★☆★☆★☆

メルマガ(気まぐれに届きます)
00577551s@merumo.ne.jp へ空メールを!

ツイッター heitsukuman
(毎朝グッドモーニングスイッチオンメッセージとたまにつぶやいてます!是非ストーカーしてやってください)

ミクシー 弱・バウアー

☆★☆★☆★☆★☆★☆

イベント情報~応援してます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


年末恒例
★コレ聞いて元気にならん奴はおらんやろ講演会2011
~東日本大震災復興チャリティーイベント~

今年もあの4人が帰ってきます!!
2011年のテーマは「大和魂」
・大嶋啓介氏
・千田利幸氏
・下川浩二氏
・吉井雅之

●前売りチケット発売開始
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=306062&pan=3734


☆夢★夢☆夢★夢☆


今月の頭に早速第一弾として被災地へ行きパスタ入りシチューを配布させていただき。沢山の方に笑顔になって頂いたようです。

このチャリティーを通して、被災された皆様を応援するメッセージを発信し、一人でも多くの方々にご賛同、ご協力をいただくことで、少しでも多くの支援に繋がればと願っております。
宜しくお願い異体します。

麺処 明かり家 Foryou

厚木市中町2-10-14(本厚木駅徒歩3分 OKストアー目の前です)

TEL 046- 296-7710


営業時間

月曜日~土曜日
11:30~14:30 17:30~23:00
日曜日・祝日
11:00~15:00 
*スープなくなり次第終了
定休日 毎週木曜

5月16日にオープンし半年が経ちました。

今日までやってこれましたのも皆様から多大なる応援を頂いたからです。

あまり参考にならないかもしれませんが食べログで3.59点の評価を頂きました!

食べログ本厚木駅周辺飲食店ランキング3位
本厚木駅周辺ラーメン屋ランキング1位
本厚木全体のラーメン屋注目店ランキング3位
本厚木全体のラーメン屋点数ランキング4位
神奈川県ラーメン屋点数ランキング25位
奮闘中です!(2011年9月現在)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14041075/

これからもがんばります!宜しくお願い致します。