2006年10月01日

フジロック06’T

テーマ:バンドT
フジ

 今年は初めてフジロックにてドラゴンドラに挑戦しました。日本最長のゴンドラらしいのですが、あまりゴンドラなんか乗ったことないので、どんなものか想像できなかった。でも実際乗ってみてかなり高いとこ行くし、急降下、急上昇するので高所恐怖症の人にはおすすめできません。景色はメチャクチャいいし20分くらいかかりゆっくり乗ってられるので、高所が好きな人には激しくおすすめします。苗場でゴンドラ乗ったときは晴れてい暑いくらいだったのに、到着地点では霧がかかってて前が全然見えないし、Tシャツでは寒くて、山の恐ろしさを実感した。

 グッズ売り場は長蛇の列だったし、いいなと思うのも見つからなかったので今年はTシャツを買わずにいようかと思っていましたが、山頂で見つけたのがこのフジロックTです。後ろにはドラゴンドラのロゴもありポイント高いですね。ちなみに僕ら土曜日の朝くらいに行き、昼ぐらいに戻ってきたのですが、戻ってきたらドラゴンドラも長蛇の列でした・・・・。さすがにドラゴンドラにまで行列とは想像できませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。