門松にわとりあけましておめでとうございますにわとり門松

 

年末年始 みなさんは

どのように過ごされたでしょうか?

 

私は なかなか会えない

親戚や友人たちに会いに行きましたカナヘイハート

 

(…おかげさまで 心は元気ですが

身体はくたくたです汗笑)

 

さてさて 遅くなってしまいましたが

1月のオープン日をお知らせしますつながるピスケ

 

 

事務所は本日よりオープン致しますビックリマーク

 

青い日がオープン日ですので

ぜひ お近くにいらした際は

お立ち寄りくださいねウインク

 

1月のつきいちcafeは

第2土曜の14日!

詳細は後日アップします~クローバー

 

みなさんのお話を聞けることを

楽しみにしています羽

 

羽根田

 

AD