【求人情報】その一瞬に触れる

テーマ:
福祉と聞いて
大抵イメージされる一つが
「人手不足」

私の友人知人と話してもそうですタラー

最近では 福祉への
マイナスイメージばかりが
先行してしまって
とても寂しくなります…ショボーン

確かに 楽(ラク)なこと
ばかりではないです

でも

利用者さんの笑顔や感情に触れる
その一瞬一瞬に出会えるのは
この仕事だからこそ!!

そこに楽しさと面白さが
あると感じます爆笑

たくさんの人と
その一瞬を共有出来たらなぁ
そんな素敵なことないのになぁ
なんて思う日々ですハート

味噌汁の作り方も
洗濯の仕方も
何も知らない私だけれど
その一瞬の魅力に出会えましたくまクッキー

皆さんも
一緒に活動してみませんか?

ご応募 お待ちしていますPC

{4CFF5B38-BCA3-449E-9416-FB95F744B635}

羽根田
AD

コメント(2)