つきいちcafe(9月)の様子

テーマ:
お天気がスッキリしない
日が続いていますが
caféの日は好天に恵まれ

今月も たくさんのお客さんで
賑わいました

今月 ケーキミルクレープを作って下さったのは
江利子さんです(写真中央)

201509つきいち1 

レモンのパウンドケーキ
ではなく
とっても美味しそうな
レモンのカップケーキを
作ってきて下さいました

201509つきいち2 

オープン直後に
一気に混み合うことが多い
舞夢のつきいちcaféですが

今回は どこかの時間に
集中することもなく
ゆったりと過ごして頂けたのでは
と思います

201509つきいち3 
201509つきいち4 

ケーキも 完売しましたぱちぱち

ご来店頂いたみなさん
お手伝いに来て下さった方
そして
ケーキを作って下さった江利子さん

ありがとうございました

市江
AD