夢フェス当日!!

テーマ:
おはようございます!!
スタッフのもなかです
いよいよ夢フェス14当日ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は天気もよく、絶好の夢フェス日和?です(笑)



これから、3日間めいっぱい
楽しんで語り尽くしましょう(*`∀´*)ノ

各地のみなさんと姫の沢自然の家で
お会いできるのを楽しみにしています!!





東京組はもなかミニー
名古屋組はちはるんるんほしみん
大阪組はのってぃもぐっちょがっちゃん
がそれぞれ待っています!

ホームページのスタッフ紹介ページと
同じ色のTシャツを着てますよー(´∀`*)
夢フェス14と書かれた看板も目印です!

それでは、姫の沢自然の家で!
AD

夢フェスまであとわずか!

テーマ:
お久しぶりです!
スタッフのもなかです

先日、エントリーを締め切りました!
たくさんのエントリーありがとうございました\(^o^)/

さて、夢フェスまでいよいよあと5日ですね!
この土日は姫の沢自然の家にて
リハーサルを含め最終確認をしてきました






今回はあいにくの天気で
急にが降る場面も、、
当日、晴れることを祈ってこれから
てるてる坊主を作ろうかと思います(笑)

山の天気は変わりやすいので
みなさんも折り畳み傘を
持ってきた方がいいかもしれません(>_<)

また、足元が悪い場合もあるので
履きなれた靴で来てくださいね~


そしてそして、
今日は、名古屋のばっち宅で
えりえーるちはるんと準備に励んでます(*`・ω・´)ノ


夢フェス14まであと少し
楽しみに待っててくださいねー!

それではまた~
AD

名古屋が定員になりました!

テーマ:

名古屋のバスが定員になりました!!

たくさんのエントリーありがとうございます(*^^*)


今後の名古屋のエントリーはキャンセル待ちとなります

※キャンセル待ちは抽選ではなくエントリー順です


キャンセル待ちが出る、というのは

夢フェスに参加したい!と思ってくれる人が

それだけいるということすごく嬉しいです


その反面、スタッフとしては、

よりたくさんの人に夢フェスに参加してもらいたい!

と思うとちょっと複雑な気持ちもあったりします…(´ノω;`)



大阪東京のバスはまだ空きがあるので

エントリーしようか迷っている人はお早めに!


エントリーはこちらから⇒http://yumefes14.web.fc2.com/







AD