★写真★

テーマ:
こんばんは!



改めて、・・3日間(いや、5日間)お疲れ様でした音譜

大きなケガや病気もなく、無事に帰ってくることができてスタッフは一安心です宝石ブルー


ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございましたチョキ


あ、名乗るのをまた忘れておりましたDASH!(笑)


≪ハイ、チーズ≫のno.1ことくーちゃんですラブラブ


mixiのコミュニティはチェックしていただいてるでしょうか?

・クルーの自己紹介

・スタッフへのお礼

10スタッフ募集

・尋ね人

かなり盛り上がっておりますアップ

もちろん3日間で撮った写真の共有もしてます!!

チューリップ黄スタッフの金さん

☆アルバム1☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=38180206&owner_id=1318313&mode=photo

☆アルバム2☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=38180538&owner_id=1318313&mode=photo


チューリップ紫スタッフのいなたく

http://mixi.jp/view_album.pl?id=38218799&owner_id=17538617&mode=photo



そして、もちろん共有します虹

チューリップオレンジくーちゃん

1日目
http://www.facebook.com/album.php?aid=111752&id=530717226&l=82847dadb7

2日目
http://www.facebook.com/album.php?aid=111886&id=530717226&l=8668cda4df

3日目
http://www.facebook.com/album.php?aid=111765&id=530717226&l=505256a385


それでは、アフターパーティーで会いましょう音譜$夢フェス09~大航海
AD

いよいよいよ!!o(^ω^)o

テーマ:
皆さん準備ゎ進んでいますかー??ニコニコ台風台風
どんくさ~でお馴染みのきょん♪です得意げドキドキドキドキ

いよいよ明日になりましたラブラブ!クローバー
いや…東京ゎもう数時間後には始まりますっっ!!

私、スタッフのくせに緊張で吐きそうです(笑)

今日は準備して、明日からの大航海に向けてゆっくり寝てほしいのですが…

緊張と不安でたまらないアナタニコニコDASH!
ちょっとキョンスケからお話を聞いて寝ましょニコニコラブラブ

私は去年一人で名古屋の銀時計に行って、最初うろうろしてて不安で名前をなかなか言いにいけませんでしたあせる
回りは皆話をしてて…私…一人なのかと。

そんなことは決してありませんひらめき電球キラキラキラキラ

こうやって参加してくれただけで周り友人よりの一歩!!確実に進みましたニコニコ晴れ

初めは不安かもしれないけど、スタッフ一同待ってますニコニコ音符

では今日はしっかり休んで明日に備えてくださいニコニコ音符
AD
おはようございます顔

ほりかです音譜

ついにあと2日で夢フェス09が始まります!!
もうみんなは準備できた??

もう一度メーリスチェックして、持ち物、集合時間、注意事項を確認してくださいキラキラ

ほかのみんなが色々書いてるから、細かい話は置いといて、

私はみなさんに1つお願いをしておこうかと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ、スタッフの名前、覚えておいてくださいラブ

顔がわからないのに名前覚えるのって難しいと思います汗
でも覚えておくと絶対役立ちます音符
みんなユニークなフェスネーム(あだ名)を持ってるので、
「あぁ、こんな名前の人見たことあるなぁ」と思うだけでもうれしいです旗

参考までに…

ほりかの独断と偏見によるスタッフ紹介(外見)きらきら(パフパフ)

<男スタッフ>

リューク…黒髪爆発してます◇両手にシルバーアクセじゃらじゃら◇
いなたく…短い黒髪、社会人のできるオーラ満載◇劇団ひとりに似てる!?
RAKU・・・色白ですごーーーくハーフ(欧米系)に見えます◇おしゃれBOY
ピース…短い黒髪で色黒さん◇ゆってぃに似てるかも?と評判のスタッフ
てっしー…茶髪パーマの痩せ型さん◇自称ジョニーだの山Pだの…(ごにょごにょ)

<女スタッフ>

がちゃ…茶髪ロングでパーマです◇背が高くて目大きい◇ガチャピンに似てる…かな?
もこ…ちっちゃい可愛いマスコット◇黒髪ロングでパーマです◇自称あのパーマはワカメらしい…笑
くま…髪は短かめボブかな?◇色白ガールで二重の目が印象的☆
金さん…黒髪ストレートロング◇大和なでしこオーラ満載です☆
くーちゃん…黒髪ロング◇どことなく、ほんわかした雰囲気が伝わってきます◇
きょん…背がちっちゃめ茶髪ロングガール◇守ってあげたくなるようなオーラ出てます☆
ゆか…黒髪ロングの色黒さん◇めっちゃスタイルいいの!うらやましい…笑
ほりか…髪は肩ぐらいのパッツン◇腕が長くて手も大きい!…こんな情報いらない!笑
      色気アリの唇。オーラはほんわか◇自称眞鍋かをり?(byもこ)

以上スタッフ13名ですニコちゃん
○○みたいなオーラってのは、ほりかが勝手に思ってるけどなので、参考になりません!!
でもよかったら参考にしてくださいWハート

当日、みなさんにお会いできるのを楽しみに、ラストスパート頑張りますキャッ☆ラブラブ
AD